いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
W杯代表23人を発表…中田英、小野ら3大会連続出場
3回連続は素直にすごいな。

清水の舞台から飛び降りる、自殺か中年男性 京都市東山区の清水寺
本当に飛び降りる人がいるなんて・・・これで拝観に規制がかかるか?

「日本政府は賠償を」「東京大空襲」の被害者、夏にも集団提訴
アメリカにも責任はあると思うんだが、訴えるのは日本だけ?

盧韓国大統領、万里の長城やピラミッドを「不道徳な遺跡といえる」と語る
中国とエジプトに喧嘩売ってるようにしか見えないw

人間廃業につながる覚醒剤を弄ぶ北朝鮮は「人でなし国家」…人でなし相手に日本はお人よしではならない・・・よみうり寸評
覚せい剤以前に邦人拉致の時点で・・・

日本のゲーマー、韓国オンラインゲームでうつ病治療、体験本出版
ネトゲでうつ病治療・・・極めて稀なケースだと思うんだが・・・

「好き嫌いは直すべき」…残飯を無理やり食べさせる 韓国の小学校
本当ならひどすぎる話だな・・・残飯はないだろう。

民主「共謀罪」で審議拒否検討も 小沢代表「強気の対応」
反対するなら出席してちゃんと主張すればいいのに。

「昼食は 妻がセレブで 俺セルフ」「年金は いらない人が 制度決め」 サラリーマン川柳人気作発表
>「ウォームビズ ふところ常に クールビズ」
これが一番面白い。
ベッキー刑事告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々
あびるのケースと似ているな・・・
まあ本当だとしたら許されていいことではないな。

売春宿がセックス初体験の男性に特別サービス…ベルリン
初体験かはどうかどうやって確認するんだ?w

コカ・コーラは生誕120年、午後の紅茶20年、カルピス15年 清涼飲料メーカー看板商品、今年相次いで節目
紅茶花伝ってミルクティーしか観ないがレモンティーもあったんだろうか。

携帯電話にもっと進化してほしい機能ランキング、『回線速度』が1位に
自分は着メロの質向上と通信料の低下だな。

アテネで反戦デモ、一部が暴徒化 銀行や商店などを襲撃
反戦なのに暴徒か・・・まあ一部だが。

「中学生はこれを読め!」 本屋のオヤジの推薦リスト、全国に波及
読んだことのある本は2冊しかない・・・w
麻薬王、刑務所から子供達にプレゼント よく勉強するようにと・・・メキシコ
プレゼントの中には一体何が入ってるんだろう・・・

「本当にひどい名前だ」 任天堂ゲーム機の新名称「Wii」、ファンには不評
英語でおしっこという意味があるのか・・・そりゃ嫌になるわ。

アメリカ人が「鬼畜米兵」と書かれたTシャツを堂々と着用
米英じゃなくて米兵なところを見るに、意味がわかってやっていそうだな。

韓国人すり団、増加・・・より凶悪化し、テコンドー経験者の「戦闘役」も
なんでそこまで必死なんだろう・・・そんなに祖国の状態が悪いのか。
