いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
最近、Xbox360の「トラスティベル~ショパンの夢~」というソフトが気になっています。
話題になる割には中古が2,000円と安いですし。
世界観が面白そうなのに加えて、キャストが中田譲治、櫻井孝宏、折笠富美子、園崎未恵(ストライクWのトゥルーデで気に入りました)と、なかなか自分好み。
しかし肝心のヒロインが平 野 綾・・・萎えた('A`)
大人しいキャラに見えるから二十面相の娘やラインバレルでのような演技なんだろうとは思いますし、仮にあのキンキン声でもヒャッコみたいのなら気にならないんですが・・・
まあ一応デモか何かを観ていつものキンキンかどうか確かめておきましょうかね。

アニメの感想。
・CLANNAD AFTER STORY 5話「君のいた季節」 B
朴ロ美のショタは苦手です・・・
そろそろ「この作品、春原をいじめないと話一つ進められないのか」と思えてきました。
前回でのお節介もあって、最近朋也が嫌いになってきました。
もっとも、1期の始めから好きじゃなかったですが。
同じ声優、主人公キャラでもマクロスFのアルトは好感が持てるのに。


ワンナウツ 4話 イーグルス、ユニフォームのカラーまで現実と同じとはw
地獄少女 三鼎 5話 何でこういうスカッとする時に限ってお仕置きシーンがない・・・
かんなぎ 5話 ヤマカンネタで笑いましたw
ガンダム00 2nd 5話


ケメコデラックス! 4話
ミチコとハッチン 2話 ハナの声、大人びすぎですが利口な子だからこれでいいんでしょうか。
のだめ 巴里編 4話
ラインバレル 5話 やっぱり関西弁キャラは植田佳奈に限りますね。
テイルズオブジアビス 6話
禁書目録 5話
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
