いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
DS「ポケットモンスター プラチナ」をクリアしました。
クリアタイムは10:55、主要ポケはゴウカザルL77。
今回の御三家で一番サクサク進められた気がするが、大文字とインファイトのPP不足に悩まされました。
また、大方のポケはそう苦労せず倒せただけに水・飛行タイプのギャラドス、ペリッパーなどに苦戦したのが印象強い。
地面タイプを使う四天王2人目もドダイトスとエンペルトの時はかなり楽だったがやっぱり炎タイプだと全然違いますね。
さらに今回は相手のAIが賢くなっているというのもありますし。

クイック、タイマーボールを持っていかなかったのが悪いとはいえ、ギラティナの捕まえにくさは異常でした。
HP1割+眠りでもハイパーボールを40個ぐらい投げてようやく捕まえられたレベルw
パールではパルキアがモンスターボール一発で捕まるという奇跡が起こったのに。

クリア後の要素で気になるのはやっぱりバトルフロンティアとジムリーダーとの再戦。
今回もファクトリーはライトユーザーお断りの鬼畜使用なんでしょうか。


休日の高速道路、1000円で走り放題に?

かがみ「こなた、アンタまたコンビニのパンなの?・・・・パンだと!?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
