いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ここいらでPSP-2000を確保しておこうかどうか迷い中です。
3000の酷評で需要が高まっていそうなのに、値下がりで今や相場は15,000円と初代DSの定価と同じなのでそろそろ在庫が心配ですし。
色はミント・グリーン一択ですがフェリシア・ブルーもグッドですね。
メモステは評判のいいSanDisk製で4GBのものにするつもりです。
あとケースと液晶フィルタをつけても2万円以下におさまるはず。

ミミリにて眼鏡を新調しました。
最近度数が合わなくなってきたことと、2ヶ月後に免許の更新が控えていることがきっかけです。
前のはデザインについてあちこちで散々言われたので、フレーム選びは慎重に行いました。
ネットでの評判通り5,000円と安く済んで良かったです。
安かろう悪かろうの不安がないわけではないものの・・・w

アニメの感想。
・ガンダム00 2nd 4話 A
ヘルメットの角が笑えましたw
ここで矢尾一樹を使ってきましたか・・・飛田、辻谷両氏も出るんでしょうか。
スメラギさんのキツキツスーツはいつもながらエロいですね。

・CLANNAD AS 4話 B
春原より朋也が殴られるシーンのがスカッとしました。
態度は悪いものの、言い分は完全にサッカー部側に分があると思いました。
朋也と芽衣も春原に余計なおせっかいを焼いているとしか感じられません。
原作では春原の事情ももっと描かれているみたいですが。


ワンナウツ 3話 今期No.2をヒャッコからこれに変更。
かんなぎ 4話 今期No.3をこれ、ケメコ、ヒャッコの三つ巴に変更。


ケメコデラックス! 3話
ヒャッコ 4話 ゲーム化決定ねぇ・・・まあどうせDSで手抜きうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp
のだめ 巴里編 3話
ラインバレル 4話 次回は植田佳奈。
テイルズオブジアビス 5話
地獄少女 三鼎 4話 保志総一朗なのは良かったですが、流す動機が薄すぎやしませんか。
禁書目録 4話 OP曲が気に入ってきた。やっぱり川田まみですね。


3D円グラフを使うのはやめよう

リーマン本社の様子
アッー!

『弁理士受験新報』にあったコードギアスな設問
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
