いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
タイトルはケメコデラックスのOPより。

2つ目のWiiソフト、「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」を購入しました。
前々からバイオシリーズファンとして欲しいと思っていたので、今回ベスト版が出たのを機に買うことに。
いつものラジコン操作もいいが、今回のようなガンシューティングも新鮮でグッドですね。
シリーズの総集編ということで、ストーリーを少々はしょりすぎな感があるのは気になりますが・・・
Wiiのソフトでリモコン+ヌンチャクをフル活用するアクションゲームが欲しいと思っていたので、しばらくはこれで遊べそうです。

アニメの感想。
今週は豊作でした。

・ミチコとハッチン 1話「さらばだ!非情のパラダイス」 A
二十面相の娘の後番組。
雰囲気がアメコミ調というか、映画的というか・・・ともかくあまり見たことのないタイプの作品で、キャラもシナリオもなかなか惹かれるものがあります。
ハナが可愛いですね。
とりあえずあと2話は観るつもりです。


ケメコデラックス! 2話 今期No.4はこれか、かんなぎになる予感。
ワンナウツ 2話
禁書目録 3話
かんなぎ 3話
ガンダム00 2nd 3話


ヒャッコ 3話 何か雲行きが怪しくなってきました・・・
のだめ 巴里編 2話
CLANNAD AS 3話
ラインバレル 3話
テイルズオブジアビス 4話 アリエッタ戦短すぎワロタ。
地獄少女 三鼎 3話 被害者が平野綾とダブって仕方ありませんでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
