いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
962081878_138.jpg

WiiとXbox360の大きさ比べ。
Wiiの上部に差さっているのはGCのメモリーカードです。
実際にはWiiは付属スタンドに乗っているので高さが1/4ほど底上げされていますが、素の状態だと2倍近く差があります。
ちなみに消費電力の差は360(PS3も同じぐらい)がWiiの10倍と、更にすごいことになってますw

前期アニメのヒロインを私的にランク付けしてみます。
S 月海 星(恋姫) 周香凛
A 宮子(ひだまり) 唯(とらぶる) 翠(テレ蘭) リネット 草野
B 結 ひろ 春菜 愛紗 朱里 大クラン カレン 春華(二十面相) シャーリー(ストウィのほうw) ルッキーニ エーリカ
C ララ 乃木坂春香 乃木坂美香 雨宮椎菜 ランカ シェリル 寿蘭 芳佳 バルクホルン
D 沙英 ニーナ 

Dは嫌いな女キャラですw
ニーナはスザクと同じで終盤はマシになりましたが、やはりこれまでのことを考えるとねぇ・・・

アニメの感想。

・ケメコデラックス! 1話「鋼鉄の花嫁」 B
テンションの高さは今期、いや今年一かもしれません。
落ち込んでいる時に観たら癒されそう。
乃木坂春香の後番組らしく、テンプレ通りなキャラが多い印象です。

・ワンナウツ 1話「謎の男」 A
(おお振り+アカギ)÷2らしいので観ることにしました。
ヒャッコやストライクWなどに慣れた身で、こういうハードなのを観ると引き締められます。
期待通り面白かったしこれで今期は00が本命、ヒャッコが対抗、この作品が穴馬と上手く収まりそうです。

・のだめカンタービレ 巴里編 1話「Lecon 1」 B
まさかのシャナww
まだ1話ですがとりあえず1期よりは動いているようで一安心。
今期も川澄綾子verのだめを堪能したいですね。
今回は伊藤静も出ていますし。


ヒャッコ 2話
CLANNAD AS 2話
ラインバレル 2話
ガンダム00 2nd 2話 リジェネとシーリンは絶対混同されると思いますw


テイルズオブジアビス 3話
地獄少女 三鼎 2話 先週はスカッとする話だったのに、何という落差。
禁書目録 2話 ステイルはどうも花井っぽくないですね。
かんなぎ 2話


黒執事 2話 残念ながらシエルがうざすぎるので今回で切ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
