いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
久々にカラオケに行きました。
セキレイ、乃木坂春香、ひだまり365の曲が全滅だったのは寂しかったですが、さすがにメジャーどころは押さえているようでギアスのWORLD ENDとマクロスFのライオン、ノーザンクロスの3曲はあったので満足。
欲を言えばネタとして「ニンジーン Loves you yeah!」を歌いたかったです。

PS2とWiiのD端子ケーブルを購入しました。
PS2のはソニーの純正、PS3の周辺機器でPS2でも使えるもの。
まさか自分がPS3関係の製品を買うことになるとは思っていませんでした。
Wiiのは非純正でゲームテック社製
正直、任天堂ハード以外は非純正を使うのが怖いです。
実際、ネットでもPSは純正を使うことを強く勧められていますし。

そして繋げてみました。
両方とも文字がくっきりして画像のぼやけがなくなり、背景やキャラの顔の細部も鮮明に映るようになりました。
特にPS2の変化がめざましい。
Wiiのプログレッシブ表示もなかなかだが、PS2の画質向上度はその3倍以上あると思います。
もうこれはコンポジットには戻れません。
今すぐにでも360を買ってHDMI出力を試してみたい勢いです。
「テレビにS端子以上があるのに黄色端子で出力している人は絶対ケーブルを変えるべき」とうるさく主張する人の気持ちもわかるります。
このまま画質オタクになってしまいそう・・・w


【3分ランキング】『ポケットモンスター プラチナ』DS史上最高の初週実績を記録!
2日で94万本・・・

【またか】今日の5の2 公式キャラデザが酷くてスレ住人困惑

ゲーマーは意外と身体的に健康…でもちょっぴり憂鬱?

文化祭でカセットコンロ4台の上に鉄板2枚を載せて焼きそばを作ったらガスボンベが爆発して生徒15人負傷…私立豊南高校
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
