いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
Google検索にサジェスト機能(検索ワードの予測変換)がつきました。
みんながどんなフレーズで検索しているのかわかるのはいいが、はっきり言ってチカチカして鬱陶しいですね。
設定でもオフにできないみたいだし、案の定不評の様子。
しかしやはり抜け道はあるもので、ネットサービス板のGoogleスレを見たら早速その方法が書いてありました。
やっぱり2ch(の専門板)は頼りになりますね。

最近、WiiかXBOX360のどちらかが欲しい衝動が高まりつつあります。
新感覚がウリの勝ちハードWiiか、従来通りのゲームが揃っていて特に最近RPGが充実しつつある360か。

前者の魅力は値段の手頃さと安心感、頑丈さ。
360のWikiを見ていると、長持ちさせるために気を遣う項目が多すぎます。
しかし、任天堂以外のソフトだとゲーマー好みなものが比較的少なそうなのがネック。
パッと思いつくのがTOSラタトスクとバイオUCぐらい。
まあこれからはコア向け路線も充実させていくらしいし、そこに期待ですね。
バーチャルコンソールもありますし。

360は次世代機一のグラフィック性能と、オンライン対戦での不正をかなりやりにくい仕様なのが好印象です。
これで対戦が有料じゃなければなぁ。
まあ日本ではPS3より売れていないので、ネット対戦をやるとしても外国人と当たることが多くなりそうですがw
TOVやOblivionなどのRPGだけでなく、全世界で驚異的な売り上げを誇るHalo3やCOD4といった洋ゲーにも興味があります。
最近は発熱、フリーズの問題が改善されてきているみたいですね。


アニメの感想。
クライマックスに向けて盛り上がってきましたね。


セキレイ 10話 久能の好感度アップ。
ストライクW 10話 芳佳・・・そこまで頑なにならなくても。
二十面相の娘 20話 明智と二十面相のシーンをもっと見たかったです。
コードギアスR2 22話 00の24話を思い出す人員整理ぶりwモニカの戦闘シーンも、もっと見たかった。


恋姫無双 9話
マクロスF 22話
乃木坂春香 9話


テレパシー少女 蘭 11話
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
