いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
PS2版テイルズオブデスティニーでバルバトスを倒しました。
もちろん難易度はノーマルw
D2だと少しずつの削り合いだったのに対し、こっちはお互い、一気に相手のHPを減らすという感じでした。
こういう「やるかやられるか」のボス戦は長く経験してなかったので楽しめました。
でも、いちいち20回も攻撃しないとガードが崩れないのは勘弁して欲しかったですねw

それにしてもこのゲーム、A以前にはあった経験値○倍の廃止が痛いです。
これ以外はほぼ完璧な出来なのに・・・


アニメの感想。
●コードギアスR2 19話「裏切り」
とりあえずニーナが罪の意識を感じているようで一安心。
スザク&ニーナもこれで死亡確定ですかね。

少なくとも、ヴィレッタとの関係がある扇にゼロを責める資格はないでしょう。
騎士団もゼロを切り捨てて、これからどうするんでしょう?
残ったメンバーでたいしたことができるとは思えないんですが・・・
しかも騎士団の中だけで勝手に決めて、星刻や神楽耶に何の相談もしてませんし。

ロロの最期はベタながら泣けました。
ルルーシュが自分の手で墓を掘ってあげていたのがいいですね。


二十面相の娘 18話 続きがかなり気になる・・・


絶対可憐チルドレン 19話 紫穂目当てオンリーでみるのも限界なので、今回で切ります。
恋姫無双 6話
セキレイ 7話
マクロスF 19話
ストライクW 7話
乃木坂春香 6話 ローゼン麻生ww自治厨といいなかなか悪乗りがすごかったです。
テレパシー少女 蘭 8話 冒頭で焦りましたが、翠が空気じゃなくて良かったw


ひだまり365 7話 カイジと同様、原作を知っているせいかあまり楽しめなくなったので切ります。
To LOVEる 20話 これも切ります。これはダメすぎるオリジナルだと思う・・・本スレがアンチスレ状態ですしw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
