いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
スパロボZについていくつか。
・オリキャラが発表。
 今度はガーターベルト。相変わらずのエロさで結構なんですが子どもへの影響が心配ですね・・・いまさらですが。
・今回の緑川光の起用は果たして歓迎されるか、否定的に取られるか・・・特にスパロボと彼の関係を知っているファンがどう感じるか気になるところです。
・公式サイトを見てみたが、インパルス、SDとはいえやたら頭部がでかい気が・・・w
・どうせ今回も値崩れを待つからいいんですが、定価が8,000円台というのは高いですね。

アニメの感想。
高校野球の延長によりテレ蘭中止で涙目ww

コードギアスR2 18話 次回の冒頭辺りで「ギアスがなければ撃つことはなかった」などと言い出すのが目に見えすぎて困りますw


絶対可憐チルドレン 18話
恋姫無双 5話
セキレイ 6話
マクロスF 18話 新OPを見たらかえってシェリルが憐れになりました・・・w
ストライクW 6話
二十面相の娘 17話 やっぱり大塚芳忠でしたか。


ひだまり365 6話 恋姫無双とタメを張れるエロさw
To LOVEる 19話
乃木坂春香 5話

「好きなゲームのキャラは?」1位マリオ、2位クラウド、3位ヨッシー
今の所1位ゼシカ(DQ8)、2位ヒカリ(ポケモンダイパ)、3位スズナ(同)という感じですね。

はぐれメタル が あらわれた!

ハルヒをパクった絵が大賞受賞してる件
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
