いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
2年前の秋からずーっと松風雅也の声を聞いていることに気づきました。
地獄少女2期(06年10月-07.03)→おお振り(07.04-07.09)→しおんの王(07.10-08.03)→二十面相の娘(08.04-08.09)という流れで。
そして10月からは地獄少女の3期があるという・・・w
今まで観てきたアニメを調べれば、他にも連続的に出演している人がいるかもしれません。
能登麻美子、子安武人、福山潤辺りが可能性高そうです。

「涼宮ハルヒの分裂」を読了。
分裂ってやっぱりそういうことですか…パラレルワールドも好きなネタだから楽しめました。
新キャラの佐々木は確かに個別スレが立つだけはある、良くも悪くも個性的なキャラでした。
シリーズが終わるまでに、「消失」以上に面白い巻が出てきて欲しいですね。

アニメの感想。

コードギアスR2 16話 核を撃った実行犯と首謀者として、2人がつるし上げられることになれば面白いんですが・・・


絶対可憐チルドレン 16話
マクロスF 16話 久々にキャラデザが良かった。来週もよさげ。
ストライクW 4話
テレパシー少女 蘭 6話


恋姫無双 3話 OP曲が気に入ってきました。
セキレイ 4話
ひだまり365 4話 大家さん、もっと声量を・・・沢城みゆきなのに下手に感じます。
乃木坂春香 3話 自虐ネタが目立ちますねぇ。
To LOVEる 17話 やっぱり出ますかか能登・・・w


ストライクウィッチーズの世界地図
あとはブリタニアが北アメリカの位置にあれば完璧ですね。

【韓国】お笑い韓国車 KOREAN CAR 字幕版【神父大絶賛】
さすがイギリス人…何という皮肉っぷりw

おかずとご飯、丁度良く食べ終われますか

ネット上のパスワードが8文字以上の理由
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
