いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
久々にバトンに挑戦します。
最近バトンをやっていないと思っていたところを友人がやっていたので、それに刺激されて。

おたくバトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない   

■NARUTO ⇒△
■D.Gray-man ⇒○ 兄弟がはまってるので読みましたが、あまりのつまらなさに1巻でリタイアしました・・・
■テニスの王子様 ⇒◎ 「あれはワシの百八式より危険だぁー!」www
■BLEACH ⇒○ 戸魂界編まではかなり好きでした。
■ONE PIECE ⇒◎ 最近は2~3巻まとめて読みます。ブランクの間に展開を忘れがちw
■ガンダム ⇒◎ Hi-νかナイチンゲールのHG出ないですかねぇ。ターンXでもいいですが。
■ファイナルファンタジー ⇒◎ 6>4=9>3=5=7>8>1=2>10の順に好き。
■EVANGELION ⇒○ 解釈投げっぱなし作品は苦手です。
■ドラゴンクエスト ⇒◎ こっちは6>3=5>4>7>8>2>1。
■BLACK CAT ⇒○ キャラは好きですね。リンス、セフィリア、キョウコ、エキドナ・・・
■学園ヘブン ⇒△
■ドラゴンボール ⇒○
■北斗の拳 ⇒△
■聖闘士星矢 ⇒△
■ボボボーボ・ボーボボ ⇒○ 数回しか読んでいませんがなかなか笑えました。
■HUNTERHUNTER ⇒△
■銀魂 ⇒△ 
■DEATH NOTE ⇒◎ 2部はニアに魅力を感じられないのが痛かった・・・
■魔人探偵脳噛ネウロ ⇒◎ かなりおすすめ。風刺が利いていて考えさせられます。
■ウテナ ⇒△
■アラレちゃん ⇒○
■パタリロ ⇒△ 小さい頃夜にアニメをやっていたような気が。
■地獄少女 ⇒○ 鬱アニメの代表ですね。
■エウレカセブン ⇒○ 今度のスパロボに出るから観ておいて良かった?
■ゼノサーガ ⇒△
■サイバーフォミュラー ⇒△
■ストリートファイター ⇒○ 
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ⇒△ あのね商法で有名ですねw
■こいつら100%伝説 ⇒×
■スラムダンク ⇒◎ 名作と呼ばれるだけはあると思います。ボケキャラが多くて楽しい。
■名探偵コナン ⇒◎ 30~40巻ぐらいで終わってほしかった・・・
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ⇒× 
■ツインシグナル ⇒×
■GANTZ ⇒△
■ギャラリーフェイク ⇒△
■ローゼンメイデン ⇒◎ 銀>蒼>雛>巴>真>翠>雪>薔>金の順に好き。
■MONSTER ⇒△
■幻想水滸伝 ⇒△
■おおきく振りかぶって ⇒◎ 去年のアニメで2番目に良かった作品!
■RAVE ⇒△
■メダロット ⇒○ 懐かしw1だけですが、中学の時友達とやっていました。
■マリア様がみてる ⇒△ 
■幽★遊★白書 ⇒△
■テイルズ ⇒◎ R>A>PS2版D>E>D2>S>P>Dの順に好きです。
■バテンカイトス ⇒△
■LOVELESS ⇒× ラミア?w
■エア・ギア ⇒○ 
■名探偵ホームズ ⇒△ コナン・ドイルの原作なら中学の時読んでいましたが・・・
■鋼の錬金術師 ⇒○
■B.B.JOKER ⇒×
■ペルソナ ⇒△ 3やりたいなー。
■拝み屋横町顛末記 ⇒○ 大学の友達にすすめられて読んでいました。
■ハチミツとクローバー ⇒△ 
■アイシールド21 ⇒△
■マザー2 ⇒◎ グラフィックの色遣いと台詞のセンスが大好き。
■フルーツバスケット ⇒△
■彼方から ⇒×
■福屋堂本舗 ⇒×
■うる星やつら ⇒○ 
■ガラスの仮面 ⇒△
■スレイヤーズ ⇒△ 
■蟲師 ⇒△ 
■NHKにようこそ! ⇒○ 6巻辺りであまりにも鬱な雰囲気が嫌になった・・・
■ここはグリーンウッド ⇒×
■ボンボン坂高校演劇部 ⇒×
■ロミオの青い空 ⇒×
■ぼくの地球を守って ⇒×
■風光る ⇒×
■シュガシュガルーン ⇒× 
■ドラゴン騎士団 ⇒×
■宇宙家族カールビンソン ⇒× 8連敗・・・w
■KOF ⇒△ 
■キノの旅 ⇒△
■グラビテーション ⇒×
■リボーン⇒△ 
■悪魔のオロロン ⇒× 
■スクライド ⇒△
■魔法陣グルグル ⇒◎ アニメのEDが好きでした。
■戦国BASARA ⇒△
■BLOOD+ ⇒○ 土6で妖奇士の次につまらなかった作品です。
■ウィンダリア ⇒△
■のだめカンタービレ ⇒◎ 川澄綾子&関智一コンビがたまりません。
■よつばと ⇒○ 大学時代は好きでした。
■観用少女 ⇒×
■Jの総て ⇒× 僕のすべて?
■戯言シリーズ ⇒△ 
■ツバサ・クロニクル ⇒△ 
■ピューと吹く!ジャガー ⇒△
■戦国無双 ⇒△ 初代をプレイしてみたい。
■Brass Restoration ⇒×
■キングダムハーツ ⇒△ 
■三国無双 ⇒△
■君と僕。 ⇒× ♪ガラス越しの 君と僕 こんなにも側にいーるのーに
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ⇒×
■桜蘭高校ホスト部 ⇒△ いかにも腐女子狙いっぽくて敬遠したのを後悔。
■最遊記 ⇒△ 
■ホイッスル! ⇒△
■神風怪盗ジャンヌ ⇒△ 怪盗といえばドラパンとセイントテール。
■バッテリー ⇒△ 
■熱風海陸ブシロード ⇒×
■花より男子 ⇒○ いじめ描写で嫌になった・・・
■遥かなる時空の中で ⇒△ このタイトルのセンスはかなり好きなのに、乙女ゲーだというのが誠に残念でなりません。
■萌えカレ! ⇒× 
■カードキャプターさくら ⇒△ 
■先輩と彼女 ⇒× 
■HOLiC ⇒○ 
■ノエイン ⇒△ 動画がすごいらしいですね。
■ダ・カーポ ⇒△ 曲芸商法で有名な奴ですね。
■NIGHT HEAD GENESIS ⇒×
■チョコミミ ⇒×
■涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒○ ハルヒとキョンがどうも気に入りません。
■NANA ⇒△
■好きだヨン。たーくん ⇒×
■つるぴかハゲ丸 ⇒○ これも数回読んで笑いました。
■20世紀少年 ⇒×
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
