いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
土曜プレミアムにて「時をかける少女」を観ました。
時間跳躍は個人的に関心の高いテーマなので結構楽しめました。
演出の良さと台詞の多さが良かったです。
DTBといいコードギアスといい、自分は台詞の多い作品が好きなのかもしれません。
あと、主人公の容姿を見てBLOOD+を思い出しました。

アニメの感想。
●ストライクウィッチーズ 1話「魔法少女」 B
キャラデザと作品コンセプトが気に入ったので観ることに。
スカイカールズも観ておけば良かったですね。

大空を駆けるような感じが夏に合っていてグッド!
ブリタニアやらウィッチやらシャーリーやら、コードギアスとクロスオーバーさせたくなるような単語がちらほら・・・w
残念なのは、私は猫耳にもスク水にも特に興味がないところですw

2話 B
3話 A

●恋姫†無双 1話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」 B
原作の発売前から気になっていた一作です。
今の所は、まあスタンダードな萌え&エロアニメという感じですね。
関羽が可愛いので活躍に期待。

2話 B

●セキレイ 1話「セキレイ」 B
エロさで話題になっていたので興味を持ちました。
OP曲がなかなかいいです。
ストライクWと合わせて今期の中では妙にメジャーっぽい?
M・B・Iの社長、テラクルーゼww

2話 B 
3話 B 

●ひだまりスケッチ×365 3話「5月27日 狛モンスター」 C
大家さん、沢城みゆきにしては下手すぎるような気が・・・
台詞が聞き取りにくかったです。

●コードギアスR2 15話「Cの世界」 A
皇帝、何という秘密主義者。
しかし今回も彼の声にエコーをかけすぎでこれまた聞き取りにくかったです。

●ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 1話「使い魔の刻印」 C
1期を4話までしか観ていませんが、能登に惹かれて視聴。
しかしやっぱりルイズが鬱陶しいので1話でリタイアしましたw
やっぱりロリツンデレと自分は合わないようです。
例えるならノーマルタイプとゴーストタイプ(ポケモン)のような関係・・・w



二十面相の娘 14話


絶対可憐チルドレン 15話
マクロスF 15話 ミニ総集編?
乃木坂春香 2話
テレパシー少女 蘭 5話 今回も翠が大層かわゆうございました。


To LOVEる 16話


「崖の上のポニョ」 気味が悪い 55点…超映画批評
>出演:山口智子、長嶋一茂、天海祐希、所ジョージ
笑いましたww
これがドラマだったら楽しみにするところですが…

2004年にテレビは終わった

毎日新聞問題に対してテキサス親父が物申す(和訳付き)
気のせいか、前ほどの勢いがないですね。

最新アニメ「地獄少女三鼎」の登場人物が明らかに、新キャラクターも
結局復活するんかいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
