いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
mixiのデザインが変わりましたね。
まあ、前のよりは目に優しく、かつ見やすくなったかな・・・
でもやっぱり初代のが一番だった気がします。

マイミクの最新日記一覧で、その日記についてるコメントの数が晒されててますねw
次は、日記を書いた人がマイミクからのコメントに返信したかどうかがわかる機能がつけばいいな。


以下、最近観たアニメの感想。
●ネウロ 最終話「最」 A
ラスト数話のオリジナル展開は、ジャンプアニメのオリジナルにしては出来が良かったと思います。
半年間、子安&植田佳奈ボイスを堪能させてもらいました。
2期をやるならシックスのキャストは藤原啓治でお願いしたいですね。

●図書館戦争 最終話「図書館ハ誰ガタメニ」 A
結局結ばれるんですね。

最初は「暗い話だな・・・今期のノイタミナも外れか」程度にしか考えていなかったが、後半になるほど面白くなる作品でした。
井上麻里奈の声を広橋涼のそれ並みに気に入りました。
性悪だの何だの言われていますが・・・w

●二十面相の娘
10話 A 田中敦子の声も久々です。
11話 A 
12話 A 

●絶対可憐チルドレン
11話 B
12話 C 
13話 B 
14話 A やっぱり紫穂が一番!w新EDはまあまあ。

●To LOVEる
13話 C
14話 C 新EDが切なくていいですね。

評価は話の面白さで決めているので、こういうキャラで売る作品はどうしても低くなりがちです・・・

●xxxHOLiC◆継
11話  B 
12話  B 何だあのままひまわりとラストバトルになるんじゃないのか・・・w
最終話 C 前回できれいに終わったのに・・・個人的には蛇足でした。

1期よりはキャラデザの乱れが少なくて、絵は安定していたと思います。
時々出てくるおお振りネタには「いいのか?」と思いつつもニヤリとさせられました。
そして、自分は伊藤静だったら何でもいいというものでもない、ということに気付きました。
確かにヴィルヘルミナとヒナギクの破壊力はすごかったですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
