いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ゼニガメ 小林沙苗
ヒトカゲ 阪口大助
チコリータ ゆかな
ゲンガー 神奈延年
チャーレム TARAKO

アニメ版「ポケモン不思議のダンジョン」のキャスト。
ゲンガーは矢尾一樹でもいい味が出そうですね。
チャーレムはまさにはまり役。
チコリータは斉藤千和のイメージでした。


アニメの感想。
・コードギアスR2 13話「過去からの刺客」 A
新OPでは香凛のウインクに魅了されました。
普段真面目な人がああいうことをしてくれる時の破壊力は高いですね。
現在公式サイトでやっている人気投票も勿論彼女に入れました!

OP・ED双方でシュナイゼルが目立っていた印象です。
やっぱり2期のラスボスはシュナイゼルなんでしょうか。
それとも皇帝との三つ巴?

シャーリーをやったのはロロ?
やはりナナリーという言葉が逆鱗に触れたんでしょうか。
といってもこの作品は簡単に人が生き返りますし、まだ出て来そうな感じもしますw



図書館戦争 11話
二十面相の娘 9話


ネウロ 24話
マクロスF 13話
ガンダム00(再) 12話
xxxHOLiC◆継 10話


RD潜脳調査室 7話
絶対可憐チルドレン 10話
To LOVEる 12話


大人向けのポケモンTシャツ発売! ジラーチが当たるキャンペーンも実施中!!
この中ならミュウツーのが欲しいですね。
フーディンやユキメノコのシャツも作って欲しい。

ボンズのアニメーターランク表らしきものが流出? 戦犯・会社の癌ほか
何ぃ・・・DTBの2期ですって?
また一つ生きる理由が増えました。

魔法遣いに大切なことの作画がすごすぎwwwww
MUSASHIといい財前といい、夏クールにはネタアニメが出てくる法則でもあるんでしょうかw

【国際】"暴動発展の中国・少女レイプ殺人" 実はレイプではなく腕立て伏せだったことが判明
次は何が「判明」するのがワクテカが止まりませんw

【北朝鮮】「経済・エネルギー支援義務を拒否している国がいる」 日本を間接的に批判
支援する義務www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
