いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
最近、大学時代に戻りたくてたまりません。
前までは熱烈に高校時代に戻りたかったのに不思議。
やっぱり自由時間の差が大きいんですかね。
今度は違う時間の使い方をしてみたい。

アニメの感想。
今週からようやく二十面相の娘が再開です。
・コードギアスR2 12話「ラブアタック!」 A
個人的には今回でアーニャの好感度アップですが、嫌いになった人もいそうですね。
ミーヤはまだ出て欲しいけど、ゲスト声優だし難しいだろうなぁ・・・orz
あとは皇族たちの会話シーンが印象的でした。
第一皇女ギネヴィア・・・目のシワから考えて三十路ですかねw


ネウロ 23話
図書館戦争 10話 今週の黒かったアニメ1位。
マクロスF 12話
絶対可憐チルドレン 9話
ガンダム00(再) 11話 今週の黒かったアニメ3位。
To LOVEる 11話
xxxHOLiC◆継 9話 今週の黒かったアニメ2位。


RD潜脳調査室 6話


かのこんのDVD特典やべえwwwwwwwww
さすが小学生男子に大人気のアニメw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
