いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
アニメの感想。
・二十面相の娘 7話「明智登場」 A
ついに声優がコーラサワーと同じキャラ、明智探偵が登場。
うーん、これはかなりスマートなキャラですね。
コーラと声が同じならちょっとは抜けているところがないと?w

・コードギアスR2 9話「紫禁城の花嫁」 A
あと10年はニーナを大嫌いでいられると再確認。
本当に、スザクが可愛く見えるぐらいのうざさw
まあ鬱陶しがられるように描いている可能性が高いですが・・・

今週のプレゼントであるナイトメアのプラモ3つは是非当たって欲しいところです。
といっても自分は紅蓮さえあればいいので、当選したとしても他の2つは誰かに譲ってしまいそう・・・w


ネウロ 20話
図書館戦争 7話
マクロスF 10話
絶対可憐チルドレン 6話 福原香織キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
To LOVEる 8話


RD潜脳調査室 3話
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
