いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
昨日は、一昨日に寝すぎて頭が痛かったので21時~4時半まで寝ました。
その後急いで風呂に入って、録画しておいたアニメシャワーを観終わったのが今日の6時半ぐらい。
もっと安定した生活をしないと。


DS「逆転裁判4」をクリアしました。
うーん、これは・・・正直、1~3と比べて出来が悪いと言わざるを得ません。
ネットの評判もたまには当てになるみたいですね。
やっぱりプロデューサー交代って大きいんだなぁ。

特に2話、3話のシナリオがひどいと思います。
説明不足で疑問の余地、謎が残りすぎ。
最終話はいつものように面白い展開の連続でしたが・・・

全ての依頼人に対して「助けてあげよう」という気があまり起こらなかったのが痛いですね。
特に2話のDQN、あれはない。
牙流検事はちっとも怯まないし、ダメージを受けたように見えないので逆転の爽快感もありませんでした。

システム面でも、「みぬく」は面倒かつ難しすぎるのでいりませんでした。
このシリーズの魅力の一つであるBGMも、DSになって音質が上がったのはいいが「追求」とみぬきのテーマぐらいしか耳に残りませんでした。

まあ悪い酷いと言っても、もしこれが1だったら良作として評価されていたとは思います。
最初に4をプレイして、その後1→3とクリアした人の感想が気になるところです。

評価できるのは、次回作に向けての伏線を残さなかったところ。
1話で3以上にガンガン張っていた時はどうなることかと思いましたが・・・w


アニメの感想。
・RD潜脳調査室 1話「ウラシマドライブ」(月曜日 25:59~ 読売テレビ) C
絶チルで打ち止めかと思いきや、まだ新アニメがありました。
女キャラが全体的にかなり肉感的ですね。
原作が士郎正宗なので期待したいが、いまいち面白くなかったのでもう2話ほど様子を見ます。


図書館戦争 5話
コードギアスR2 8話


ネウロ 18話
二十面相の娘 5話 最後こええええええええええ((((;゚Д゚)))
マクロスF 8話 キャラデザが・・・もう息切れ?('A`)
絶対可憐チルドレン 4話
ガンダム00(再) 7話
xxxHOLiC◆継 6話 雨童女再び。


To LOVEる 6話


ときめきメモリアル2 陽ノ下光 -ひびきの高校冬服- 発売
あえて今更ですかw

外国人が旅行をするのにとんでもない国日本

女性を襲いフェラチオを要求した暴漢、ペニスを食いちぎられて退散
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
