いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
コードギアスR2のOP曲「O2」の、待ちに待ったフルバージョンが公開されたので観ました。
SEが大きくて耳障りに感じることもあるが、いい具合に弾けていて楽しいPVですね。
発売日の28日が待ち遠しいです。
しかし、テレビverを聞いた時から思ってはいたが、これは歌うのがかなり難しそう・・・


DS「逆転裁判 蘇る逆転」の5話をクリア。
1と2の空白が埋められたのは嬉しかったですね。
やはり成歩堂vs御剣のシナリオは安定して面白い。
一番好きなのは3-5の御剣vs冥ですが。
ラストだけあって難易度は高かったです。
新キャラは全体的に○、BGMも茜のテーマが耳に残っていいですね。

シナリオライター曰く「今までのシナリオの一番長いものの1.5倍くらい書いた」そうだが、そこまでボリュームがあるとは感じられませんでした。
苦労したからというのもあるでしょうが、2の4話や3の5話のほうが長い気がします。
なにはともあれ、これでようやく4をプレイする準備が整いました。


読み間違えやすい声優の名前リスト
たかがきあやひ、たかがきあやひ、たかがきあやひ、たかがきあやひ・・・よしもう忘れないw

福田「パンダを借りてきたのねん!とっても安かったのねん!」
抱腹必死ですw

「寝ているだけで170万円」実験の詳細:NASAが答えるQ&A
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
