いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
mixiのページ上部の広告に出てきたC.C.Lemonを「シーツーレモン」と読んでしまいました。
もう駄目だw
でもC.C.を果物に例えたらレモンがしっくりくるかもしれませんね。

日曜日の天皇賞(春)は、ここ数年の同レースで一番の面白さだったと思います。
ホクトスルタンの親子4代天皇賞制覇が叶わなかったのは残念だが、直線での叩き合いが熱かったです。
ジュピタが出遅れた時は「アドマイヤざまぁw」と思ったのに結局勝っちゃいましたし。
サムソンにはまだまだ盛り上げ役として頑張って欲しい。

アニメの感想。
・絶対可憐チルドレン 1話「絶対可憐!その名はザ・チルドレン!」 (金曜日 17:15 びわ湖放送) B
ハヤテの後番組。
プリキュアとハヤテを足して2で割った作品、という印象を受けました。
何回か出た「エスパーじゃなくてただのノーマル」という台詞からはポケモンを連想せざるを得ませんw
この平野綾は声がキンキンするタイプですが、今の所はまだ耐えられます。

小学生が歌っているらしいOPが、いかにもアニソンという感じでいいですね。
O2、Honey Honey、トライアングラーに続いて今期4番目に好きな曲となりそう。
絶対可憐チルドレン OP Over The Future/可憐Girl's



二十面相の娘 2話 今期の癒されるアニメナンバー1かも。
マクロスF 5話 シェリルの年齢を知ってびびった。今まで25歳前後と思ってました。
コードギアスR2 5話 ジノ、声があまりキール、キラ、圭一っぽくないですね。


ネウロ 15話
図書館戦争 2話
ガンダム00(再) 4話 根谷美智子いいよ根谷美智子。
To LOVEる 3話
xxxHOLiC◆継 3話 雨童女再登場!・・・なのはいいが台詞が少ないw


栃木県のキャッチフレーズ最優秀賞が発表される…「来てみたら住みたくなった栃木県」
この記事ですっかり「栃木といえばこのお兄さん」になってしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
