いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
タイトルは前回の日記で触れた、xxxHOLiC◆継のEDより。
あれから何度か聴いたらすっかり気に入りました。
xxxHOLiC◆継 ED Honey Honey feat.AYUSE KOZUE/SEAMO

思わず最後に「A」を付けて、FF10と関連付けたくなってしまうアーティスト名。
J-POP好きの妹が知っていましたから、そこそこ有名なんでしょうか。

O2(コードギアスR2)、トライアングラー(マクロスF)、この曲と、今期も自分好みのアニソンが揃ってきました。
今日から始まる図書館戦争、二十面相の娘の主題歌にも期待。


職場に機器があったので、血圧を測定してみました。
最高は128mmHgとまあまあだが、最低が59でした。
道理で朝に弱いわけだ・・・w
最高と最低の差が70近くもあるという不安定さが、自分の気まぐれな性分の原因だったりして。

中国人、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題
>旗に書かれてたことまとめ
>Janne d'arc=prostitute(ジャンヌ=ダルクは売春婦)
>Napoleon=pervert(ナポレオンは変態)
>FRANCE=NAZI(フランスはナチ)
CLANNADは人生
Fateは文学
鳥の詩は国歌

競走馬「ハヤテノゴトク」の初レースは5着

狼と香辛料のホロはしっぽカワイイ

謎の格闘ロボットが登場!!『無限のフロンティア』
記事タイトルでどの機体かラクに予想できますねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
