いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
友人と4回目のポケモン対戦を行いました。
結果はこちらの負けで、これで通算2勝2敗。
前回と比べて彼のパーティに更に強ポケが加わっており、ゴウカザル、メタグロス、ガブリアス、カバルドンに苦戦しました。
が、もしかしてこの4体ならヤドラン(トリックルーム、サイキネ、冷凍B、波乗り)を「受け」にすればかなり押せるかもしれませんね。
今回はこちらが勝ち越しているということもあって、パーティは完全に趣味(ギャロップ、フシギバナ、サンドパン、ラプラス、ペルシアン、サンダース)で構成したが、次は負けられません。

アニメの感想。
・機動戦士ガンダム00 24話「終わりなき詩」 A
何という容赦ない脚本・・・いや、キャラがあっさり、バンバン死んでこそガンダムですかね。
次回でCBはスローネドライ&ネーナ以外全滅するんじゃないかという気がしてきましたw
急に出てきたMAといい、十分に掘り下げられていないキャラの死といい、ここにきて2クール分割方式の弊害が出てきたように思います。
特にクリスについてはもっと彼女のエピソードを観たかったです。

・CLANNAD 最終話「影二つ」 B
秋生が駆けつけるシーンは印象に残ったが、それ以外はまあ無難にまとめたなという感じました。
映像、音響面はさすが京アニ、と確認させられる素晴らしさでした。
劇場版ではここから先の話も描かれているそうなので、キャラデザが異なっているが興味が湧きました。
あと原作のことみ、杏ルートをプレイしてみたくなりました。
番外編では放送初期並みにギャグが冴えていることを期待します。

・キミキス pure rouge 最終話「・・・・・・and meet again」 A
広橋涼の言う通り、確かに「びっくりな終わり方」でした。
今からしてみれば1クール目の静止画OPが残念でなりません。
こういう正統派な学園物は安心して観られるので、これからもたまに出てきて欲しいところです。
それにしても、クラナドとこれが終わったら広橋涼の声を聴く機会が少なくなるのが惜しい。


ハヤテ 48話 完璧でした。この話だけブルーレイ画質で欲しい。


しおんの王 20話


ネウロ 9話 あのエンドカードのために高山みなみを?w
コードギアス(再) 20話
シャナ2 23話 この分だと3期は確定か・・・
ウエルベール2 10話


true tears 11話
もっけ 23話

ハヤテのごとく! 第48話 やっぱりヒナギクの可愛さは異常でした

やる夫がホラーゲームを紹介するようです
個人的にはホラーゲームと思わないが、マヨヒガはかなりオススメです。

こくばん.in
再現度が高くて結構遊べます。

知り合いが mixi やってるかどうかを知る
これは盲点だった・・・

植松氏がスクウェアを辞めた理由

ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
よく見つけますね。

ドラクエで金を一切使わずクリアは可能か

理不尽な難易度のゲーム

ゲームで「そりゃねーよ」と思った瞬間
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/951-653f8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
