いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
mixiで回ってきた「アンカー禁止バトン」。
最近答えた質問、答えがわかりきっている質問、回答が「特にない」の質問は飛ばします。

<アンカー禁止バトン>
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
●名前は?
●いくつ?
●職業は?

●趣味は?
 インターネット、ゲーム、アニメ、読書、スポーツ観戦、ガンプラ。

●好きな異性のタイプは?
●特技は?

●あなたが愛する人へ一言
 「抱きしめたいなぁ、○○○!!」

●今悩みある?

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好き:イタリア料理
 嫌い:ナス

●好きな人は?
●今まで年上と付き合ったことがある?
●この気持ちは負けない!ってのありますか?

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
 大声で笑うようになる、千鳥足になる。

●好きなお笑い芸人は?
 アンジャッシュ、ネゴシックス。

●自分を動物に例えると?
 亀。

●最後の発信履歴は?
 友人。

●最後の着信履歴は?
 父。

●好きな芸能人は?
 よゐこの有野さん。

●人生において大切だと思うことは?
 自分の感性を大事にして、多数派の意見に流されないこと。

●最近あった面白いことは?

●あなたは犬は?猫は?
 神さま20世紀派w

●好きなヒーローは誰ですか?

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
 バッハの「トッカータとフーガ ニ短調」
 ニコニコ
 youtube
 ワーグナーの「ワルキューレの騎行」
 ニコニコ
 youtube

●この一週間で買った一番高いものは?
 
●デスクトップの壁紙は?
 Ex-Sガンダムとアリスシステムが描いてある絵です。

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 ドーナツじゃないけどアップルパイが大好きです。

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
 母に作って貰った弁当。

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
 特定の曲はないが、敢えて言うならガンダムソングを一つは歌っていると思います。
 次に行った時は絶対にSociometry(シャナ2 ED2)を歌います。

●好きな飲み物は?
 レモンティー。

●携帯の着信音は?
 Common destiny(PS2版テイルズオブデスティニー、ディムロス戦)。

●最近一番がんばったことは?

●携帯の待ち受けは?
 兄2人を失った幼女ネーナが泣いている絵です。

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
 5位 ソリッド・スネーク(メタルギアソリッド)
 4位 赤木しげる(アカギ、天)
 3位 L(デスノート)
 2位 アムロ・レイ(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
 1位 ヴェイグ・リュングベル(テイルズオブリバース)

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
 メイド部門
 3位 翡翠(月姫)
 2位 メアリ(デビルサマナー ソウルハッカーズ)
 1位 ヴィルヘルミナ・カルメル(灼眼のシャナ)

 お嬢様部門
 3位 キエル・ハイム(∀ガンダム)
 2位 二階堂沙織(しおんの王)
 1位 沢近愛理(スクールランブル)

 お姫様部門
 3位 リリーナ・ピースクラフト(新機動戦記ガンダムW)
 2位 ナタリア・L・K・ランバルディア(テイルズオブジアビス)
 1位 クララクラン・フィリアス(シャイニング・ウィンド)

 セクシー部門
 3位 ゼシカ(DQ8)
 2位 モリガン・アーンスランド(ヴァンパイアシリーズ)
 1位 スメラギ・李・ノリエガ(機動戦士ガンダム00)

 ロリータ部門
 3位 アニー・バース(テイルズオブリバース)
 2位 安岡紫音(しおんの王)
 1位 檜原瑞生(もっけ)

 植田佳奈部門
 3位 桃瀬くるみ(ぱにぽにだっしゅ!)
 2位 桂木弥子(魔人探偵脳噛ネウロ)
 1位 遠坂凛(Fate)

 川澄綾子部門
 3位 セイバー(Fate)
 2位 吉田一美(灼眼のシャナ)
 1位 野田恵(のだめカンタービレ)

●最近疲れたことは?

●今現在、あなたは何に飢えている?
 最近よく腹を下すからもっと頑丈な胃腸が欲しい。

●どんな仕草が好き?

●今あなたの後ろにあるものは?
 部屋の壁。

●何フェチ?

●学校へ行きたい?
 行きたいというより戻りたいですね。熱烈に。

●自分の好きなところは?
 上から目線で接しないように心がけているところ。

●携帯の機種とその色は?
 W42K、ゼノタイムオレンジ。

●好きな色は?

●好きなアーティストは?
 B'z、ナイトメア、川田まみ、KOTOKO

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
 福本伸行の作品全般
 それでも町は廻っている
 コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー
 魔人探偵脳噛ネウロ
 パンプキン・シザーズ
 おおきく振りかぶって

●最近の平均睡眠時間は?
 9時間ぐらい。

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?

●好きな声優さんは?
 男性:檜山修之、若本規夫、石田彰、置鮎龍太郎、矢尾一樹、福山潤、子安武人、松風雅也、大塚明夫、藤原啓治、関智一、山崎たくみ、中尾隆聖
 女性:植田佳奈、矢島晶子、根谷美智子、広橋涼、伊藤静、川澄綾子、折笠富美子、能登麻美子、井上喜久子、大原さやか、ゆかな、桑島法子、松井菜桜子

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?

●血液型は何型?
 AB。

●PN(HN)の由来
 決めた当時好きだった色。
 あと覚えやすさを重視して。

●一番最近買った漫画は?
 もやしもんの1巻。

●どんな性格?
 すぐ嫉妬する、極度の面倒くさがり。

●好きな季節は?
 冬以外全部。

●一昨日の晩御飯覚えてる?
●1番好き、或いは思い出に残ってる映画は?

●オタクだと感じる瞬間は?
 切ったアニメのことをいつまでも気にしている時。

●原作は読んだことない(知らない)けど好きなアニメの作品は?
 冥王計画ゼオライマー。

●初めてプレイしたゲームは?
 「人生・・・かな?」 w

●最近よく聴く曲は?
 テイルズオブエターニアの主題歌、flying。
 flying/GARNET CROW

●パソコンの周辺機器でこだわってるものは?

●性感帯を
 性器に加えて、最近背中と尻の間辺りも感じるようになってきましたw

●明日の出来事を予想して
 1ドル=1050ウォン台に突入して「こうなったのは日本のせいニダ」と言い出す。
 中国がダライ・ラマと対話する条件として更に「台湾が独立を放棄する」を加える。

●あなたの生きている意味はなんですか?
 効率の良さを追求することですかね。
 
●最も印象に残っている言葉はなんですか?
 「人間はすぐなまける!人間はすぐ思い上がる!人間はすぐ気持ちが変わる!
 贅沢がしたいんだろ!女がほしいんだろ!人の上に立ちたいんだろ!
 それがおまえ達の本当の夢なんだろ!なぜ夢に向かって走らない!
 わかっただろ!オレ様こそ本当に夢を追いかけている男なのだ!」
 byカルラ(新桃太郎伝説)


新番組「二十面相の娘」キャストコメント到着
よく見たらコーラサワー役の人がw

株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意
何でまたサクセス?w

ダルフール紛争を知らない日本人

【競走馬】「ハヤテノゴトク」が登録される
次はカツラヒナギクが出てきて欲しいですね。
そういやビグザム君の次走はまだでしょうか。

卒 業 式 で あ り が ち な こ と

ファイナルファンタジーってどれが一番面白いの?
をおすすめします。

最強のギャルゲ雑誌はこの2冊だッ!

24年間任天堂に騙されてきた

声優の落合祐里香さん、シングル12ヶ月連続リリースでメジャーデビュー 第1弾は5月28日
私が金持ちだったら10枚100枚と買うんですがねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/950-508edafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
