いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
mixiでやった「普通のバトン」から抜粋します。
略してふつばと。
ラジオでよく聞く「ふつおた」というのは「普通のオタク」の略であると、少し前まで勘違いしていたことは秘密w

●今の天気は?
想いが舞い上がって砕けそうな寂寞の夜空。
奇跡が出会う満天の星には程遠い。
参照:Ash Like Snow/the brilliant green
   Shining stars bless★/詩月カオリ

●明日晴れるかな~?
土日だから雨で構いませんw

●バトン好きでしょ?
キルシー「知らない」

●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら?
明日は都合が悪いですね。

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人?
ダンスと野球。

●前世はどなた?
前世なんてものは占いと同じぐらい信じていません。

●好きなラーメンの味は?
味噌。

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる?
名前だけは。

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う?
東京や上海のほうがすごそうです。

●沖縄県の海は綺麗だと思う?
はい。

●いま自分が住んでいる街は好きですか?
あまり好きじゃありません。
老人になったら好きになると思います。

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う?
少しずつ使います。

●じゃんけんにこだわりはある?
チョキで勝てると嬉しいですね。

●好きなTV番組のジャンルは?
アニメと競馬、大相撲、プロ野球の中継。
以前はニュース番組もよく観ていたが、こうもテレビ局の不祥事やそれに対する批判を見ると・・・
それでも夕食時には家族と観ていますが。

●最近注目し始めた芸能人は?
俳優:松田翔太、戸田恵梨香
音楽:L'Arc~en~Ciel、RIZE、ステファニー、eufonius、KOTOKO
声優:川澄綾子、中原麻衣、水野理紗、阪口大助、三木眞一郎

●流行は追いかける?
分野によります。
ネット、アニメ関係の流行り物はチェックしておきたい。

●収集癖ある?(あれば、何?)
色々な画像、気に入った曲ぐらいですね。
あと2chで面白かったレス、印象に残ったレスはテキストファイルにコピーしておく。

●あなたにとって水とは?
ポケモンで一番好きなタイプ。

●生といえば?
刺身が好きだから魚です。

●憧れの人物は誰ですか?
白洲次郎。

●ステキだと思う言葉は?
CLANNADは人生
Fateは文学
鳥の詩は国歌
狼と香辛料は経済学
ARIAは現実
ひぐらしは論理学
SchoolDaysは神話
ゼロの使い魔は国旗
うたわれるものは日本史A

●あなたは神を信じますか?
信じます。

●秘密兵器があれば教えてください。
特にない。
いつかビームセイバーが欲しい。

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは?
死んだ後のことを考えるとそんなモノはなくなる・・・
と言いたいがそれだと面白くないから、とりあえず一流のコックが作った料理を食べたいですね。
あとトランペットを吹けるようになりたい。

●そろそろ疲れた?
プライベートでPCを操作していて疲れたことはありません。

●あなたにとってmixiとは?
12時間に一度はログインしたいもの。

●あなたと波長が合っている曲は?
今現在の気分を表すのにぴったりな曲はStories。
Stories/Hitomi
ニコニコ
youtube

●あいつに一言。
色々迷惑かけてごめん。

●あいつって誰?
大学で知り合った友達。

●あいつは今何してるかな?
程ほどに仕事しながら相変わらず漫画、アニメDVDを買い込んでいるんじゃないでしょうか。

●異性に一言。
なんでそんなにマニキュアとメールが好きなの。

●初恋の人の名前は?
外見で惚れるのを恋と言ってもいいならエリ。
中身を見てこそと言うならアヤノ。

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。
髪型:中山エミリ、仲間由紀恵
年齢:若槻千夏、井上麻里奈、古都ひかる
声:植田佳奈、高橋美佳子、本名陽子

●恋人とはいつベタベタする人?
周りに他人がいない時ですかね。
あと向こうが求めてきた時。

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いますか?
99%ならないと思います。

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち?
泣きながら後者を手放します。

●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい?
話の面白さ。

●バトンを回したい人
いません。


ロシアの教会団体 「一騎当千」の放映中止を要求
一方スペインは地上波で日本のエロアニメを放送した。

小野坂昌也、神谷浩史、金田朋子、広橋涼出演!『声優旅行社へようこそ。』第2弾3月16、30日放送☆
写真があまり楽しそうに見えないのは気のせい?w

「なんで富山県でオンエアされて無いんだ!」県議が尽力、「true tears」今春放送実現へ
粋な話ですね。

2ちゃんねるで話題沸騰の「はみちつパン」 はみちつってなんだよと大騒ぎ

【秋葉原】バレンタインデー反対運動― 「2月14日は、煮干の日」「にぼしは3倍返しを要求しない」と訴えビラ配り→殆どの人が無関心
3倍返しって誰が考えたんでしょうね。

日本の国宝が全焼しない理由
さすがですね。

海外ゲーマーが語る「最も怖かったゲーム」
バイオハザードに慣れた身分でもクロックタワーは怖かったですね。
武器がないというのが・・・

今さら人に聞けない事

「晴れ」と「くもり」の境目ってどこにあるの?

ベッドでは“セックスよりもゲーム”!? 英国の調査で驚きの結果
コメント
この記事へのコメント
「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川と申します。
さて貴サイトとリンクさせていただきました。
よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?↓

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

弊ブログはTo LOVEる -とらぶる-のことしか掲載しませんが、
その分To LOVEる -とらぶる-に関しての情熱は誰にも負けないつもりです。
よろしく御願いします。
ちなみに最新号の感想は、基本的に午前(朝の)5時くらいに載せています
2008/03/17(月) 05:26 | URL | 冬川 #-[ 編集]
相互リンクの件、了承いたしました。
こちらこそよろしくお願いします。

来月から始まるアニメ版は自分も期待しております。
2008/03/18(火) 04:50 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/948-6abad547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
