いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
初めて高速道路を走ってみました。
下のくねくねした道を見下ろしながら80~100kmで走るのはやっぱり爽快でした。
スピード狂になってしまわないように注意しつつも、また行ってみたいです。

アニメの感想。
・灼眼のシャナ Second 21話「合わさる力」 B
なんというパンチラ・・・いやモロ。
しかしシャナのものだったのが非常ーーーに残念です。
吉田さんなら80点、ヴィルヘルミナなら100点だったのに。
マージョリーのは別に見たくない・・・と思いましたが想像したらやっぱり気になってきました。
作画(動画)がすごかったですね。

・機動戦士ガンダムOO 22話「トランザム」 A
ネーナの「スイーツ食べたーい」にはつい笑ってしまいました。
2ch受け狙いでしょうか?w

トリニティ2人がこんなところでやられたのには驚きました。
やっぱりガンダム、死ぬ時はあっさり殺されますね。
でもヨハンは明らかに空中爆死したものの、ミハエルははっきり息を引き取った描写はなかったですしもしかしたら生存したかも?
ひろし(アリー)がファングを使うならもうちょっと敵に打ち落とされないようにして欲しいですね。
自分にとってオールレンジ攻撃とは簡単に攻略されてはならないものなのでw

これからネーナはどうするんでしょう・・・もしかして今回のは刹那×ネーナフラグ?
あと、グラハムに奪われたスローネアインのビームサーベルはどうなったんでしょうか。



しおんの王 18話
true tears 9話 いきなりのバイク事故ですっかり心を鷲掴みにされましたw
コードギアス(再) 18話
キミキス 21話 相原の空気の読めなさは一体・・・w2話連続で見せつけるとは。


ネウロ 7話
もっけ 21話 今回のゲストはttの乃絵役の人。でも悪役でした。
ハヤテ 46話 久々にパロディが面白かったです。
CLANNAD 20話
ウエルベール2 8話 いい話なのに昭和SEで台無しw


もうアニメはネット配信だけでいいんじゃなかろうか
コストを無視するならば是非そうして欲しいですね。
取捨選択が大変になるかもしれませんが。

2008年01月期アニメベスト5
前クールからの続き物も入れていいんですか。
じゃあ
1 機動戦士ガンダムOO
2 CLANNAD
3 しおんの王
4 キミキス pure rouge
5 true tears
というところですね。
今期開始アニメが一つだけになってしまいました。
今やttとウエルベール(、ネウロ)しか観ていないから仕方ありませんが。
1~3位は僅差です。

声優と同姓同名の人たち
田村ゆかり弁護士w

ゲーマーは,MMORPGで自分とは別性のキャラを選択する?
少なくともメインキャラは同性にしますね。
で2人目は女、3人目は気分次第というところでしょうか。

ゲームシナリオライターだけど何か質問ある?
責め立てられているようで少しかわいそうですw

『大乱闘スマッシュブラザーズX』の全米トーナメントでもらえるトロフィーが酷い件
話の種になりそうですねw

やる夫で学ぶ音楽史
やっぱりワルキューレの騎行、トッカータとフーガニ短調はいいですね。
シューベルトの「魔王」も入れて欲しかったところです。

生徒思い?の中学教諭が答案書き換え
<丶;∀;>イイハナシニダー

マラリアの蚊に刺されてくれれば41万円差し上げます
かなり微妙な額ですね・・・w

テニスに急ぐ息子を「飛行機」で送る、ゴルフ場に無断着陸
豪快な親御さんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/947-e7d89f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
