いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
最近ネットラジオに興味が出たので、以下のサイトでいくつか聴いてみました。
インターネットラジオステーション<音泉>

・Radio School Days
言葉様のお声(岡嶋妙)目当て。
平川大輔さん(誠役)の爽やかさに驚きました。
でもそれ以外の内容は本編と同じく、結構重め・・・という印象です。

・かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪
広橋涼と作品の情報目当て。
話題が無難な感じで、安心して聴ける番組だと思いました。
変なうどんばかり食わされる2人がかわいそうw

・檜山修之のあにめじ湯
檜山ボイス目当て。
テンションが高く、聴いていて楽しかったですね。
サービスの良さ、トークの面白さはさすがか。


アニメの感想。
・灼眼のシャナⅡ 20話「茜色の死闘」 A
ヴィルヘルミナ大活躍によりずっと画面に釘付けだったのでA。
○色の△△というタイトルはオリンシスを思い出します。
次回予告は動画がすごかったですね。

・機動戦士ガンダムOO 21話「滅びの道」 A
コーラサワー大活躍ですね。
ティエリアのライバルはコーラだとやっと気付きました。
「大佐のキッスは戴きだぁ!」「積年の恨み~!」と今回もコーラ節炸裂でした。
トリニティvs人革連はどうなったんでしょうか。


true tears 8話
コードギアス(再) 17話
キミキス 21話 相原&二見のいちゃつきをモロに目撃してしまう明日夏が哀れでなりませんw


しおんの王 17話
ハヤテ 45話
CLANNAD 19話 ラストのCGがすごい。
ウエルベール2 7話


ネウロ 6話 関智一だと気付かなかった・・・
もっけ 20話


POガンダム、MIガンダム
OOのMSはPO的なものが多い気がします。
フラッグ、イナクト、ヴァーチェ、ナドレ・・・

ゲーム人生の中で戦ってて燃えた敵キャラ
※ネタバレにより反転※
ライブアライブのストレイボウ、FF8のイデア、MGS3のヴォルギンはガチ。

カプコン、Wii版『バイオハザード0』はWiiリモコンだけでも操作可能に
とりあえずアイテムはボックスにして入れるように欲しいです。
GC版は床に置くシステムがダルかった。

病欠狙い、友人に肩への「発砲」依頼
何というハイリスクローリターンw

「新興勢力が」 ビデ倫部長の危機感とは…
緩くなりすぎるのも怖いですね・・・

最強の日本刀ってなんなの?
どうたぬきって本当にあったんですね。

おもちゃ屋だけど質問ある?
私は30、40になってもホビーへの情熱を保っていられるか怪しいので、こういう人は少しうらやましいですね。

『降魔霊符伝イヅナ』シリーズのサントラCDが発売!
今更ですみませんが一応紹介。
1しかやっていませんがなかなか耳に残るBGMが多いです。

『PSP』発火で少年がやけど:原因はバッテリー?
爆発する前は異常に熱かったんでしょうかね。

FLASH:お前だ!
5年ぐらい前に観たのが懐かしかったので紹介。
笑えます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/945-90a07d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
