いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
タイトルは4月から始まるコードギアス2期のCMより。
コードギアス 反逆のルルーシュR2CM 30秒ver2
ニコニコ動画版
このCMはMBSアニメでもう10回近く観ましたが、歌がよく耳に残って気に入ったので早く曲名とアーティストを知りたいです。
未だにやっているガンダムOOのCMはさすがに「もういいって」と思いますが、こっちは何回観てもいい。

内容については、新キャラのキャストが保志総一朗、緑川光なのが楽しみですね。
後藤邑子は別に何とも思いませんw
あとはあの25話からどういう経緯でルルーシュ達が帰還したのか気になるところですねー。


NHK「あなたが選ぶスポーツ名場面」
>>174の北朝鮮VS中国ww
エアグルーヴのいちょうS(>>712)がすごいですね。
99年有馬は高校の受験勉強そっちのけで熱中していましたが、98年毎日王冠のススズvsエルvsグラもレース前からワクワクして仕方ありませんでした。

DQN親が言いそうなクレーム
「暑い日に登校したら子供の服が汗びしょになった、謝罪と賠償を(略」 とかw

スパロボってZZガンダムの登場が遅い作品ほど良作じゃね?
シナリオの出来はα外伝とAがシリーズ最高峰だと思いますが、この2つはΖΖの加入時期が両極端だから何とも言えないですね・・・

天空の花嫁
私はビアンカ派にしてティファ派にして言葉派です。
やっぱり男子である以上豊かな胸には抵抗しにくい・・・w
遥と水月は特に贔屓がありません。
小学校時代の初プレイでは迷わずフローラを選んだんですけどね。

DSソフトのケースはなぜデカイのですか
説明書の大きさとの兼ね合いは難しそうですね。

1/144 オーガンガム ゲットキャンペーン
ちょっと胴体が前後に突き出すぎな気がします。
ビームライフル(ピストル?)ももうちょっと長い方がいいですね。

キミキス廉価版に付いてきた「ちょこえり」が凶悪な件
アスカターンのも入れて欲しかった・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/943-4d3ed67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日勉強したのは、【コードギアス 反逆のルルーシュ】です。 皇子だった主人公ルル...
2008/02/29(金) 17:20:13 | フィギュア~ブランドまで!!                  とにかく総合商品ブログ♪
