いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ヤンデレCDを聴きました。
発売前から気になっていましたが、最近ハマっている声優、広橋涼が出演しているのを知って聴くことを決心。
発売直後こそ今ひとつ売れなかったものの、口コミで広がって売上げがアップしたらしいですね。

フリートークで言われていた通り、夜中の2時に聴いたのでかなり怖かったw
3人ともグロ展開でしたが、ヤンデレとグロは切っても切れない関係なんでしょうか?
刃傷沙汰意外の展開も入れて欲しかった・・・
確かにヤンデレという言葉を見てまず連想するのはスクールデイズ、ひぐらしですが。
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』


「ザ恋愛インタビュアー」をやってみました。
ザ恋愛インタビュアー
自分の結果
>こんな理由で別れそう
>1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 367票
これはありそうですw

>こんな人がお似合い
>性格
>1位 振り回すような少しおかしい人 573 票
振り回すのが包丁やナタだったら、どう考えてもヤンデレですw

>街角の声
>東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
>白さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
でも器用に告白するのはできそうにありません・・・

22~50歳間の声も見たかった。


灼眼のシャナⅡ ED2 Sociometry/KOTOKO
フレンズ(ガンダムOO ED2)を抜いて、今期一番気に入った曲になりました。
最近KOTOKOが川田まみと同じぐらい好きになってきた。
シャナはともかく、ハヤテは主題歌担当がI'veだからここまで観続けた感もあります。

撮影-ゆり花日和
ゆりしーの水着・・・全く需要量が読めないですね。

こういうワクでどんなアニメを作るか
なかなか読み物として面白かったです。
アイマスはシナリオ以外の部分、キャラや動画や主題歌は良かったんですが・・・

のえがすきだ
あの3人の中だと自分も乃絵ですね。
比呂美もいいけどいかんせん声量が・・・

「だから,日本の深夜アニメはつまらない」ガンダムの父・富野由悠季氏の講演をムービー込みで掲載
ロボット物自体嫌いなんですか・・・w

声優ヲタのレベル
現在LV4だけどLV2と3の症状は出なかった・・・

日本人はどれくらい寝てる!?~睡眠に関するアンケート調査
自分は最低7時間寝ないときついですね。

男性器で絵を描くアーティスト、権威ある芸術賞に挑戦
アーチボルド賞w
尻で描くのってすごく難しそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/941-f14c3fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
