いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
kimikiss.jpg

「エビコレ+ キミキス」がamazonから届きました。
ギャルゲーを買ったのは4年半ぶりで、予約特典付きの物を買ったのは生まれて初めてです。
初日の売上げが2.8万本と、通常版の初日販売数と同じというのがすごいですね。
やっぱり自分と同じく、アニメを観て欲しくなった人が多いんでしょうか。

予約特典のちょっとまとめ劇場は全キャラを攻略してから楽しむつもりです。
「もうちょっと~」とチョコっと工場に期待。

アニメで気に入ったキャラから攻略するということで、まずは咲野さんのスキルートをクリアしました。
シナリオも雰囲気もアニメと同様爽やかで暖かく、心が洗われるようでした。
二見さんは4番目にするつもりだが、彼女は人気がすごく高いのでシナリオの出来が楽しみです。

ロードが少し長くてテンポがちょっと悪く感じますが、マッチング会話システムはゲーム性が高くて良いと思います。
難易度は恋愛シミュの中でも高いほうじゃないでしょうか。
外部情報一切なしでオールクリアできる人がいたら尊敬します。
ヒントが少なくてもっと難しそうな通常版なら尚更。


アニメの感想。
・機動戦士ガンダムOO 19話「絆」 A
前回のBパートに続いて今回のAパートも熱かったですね。
スパロボ参戦の暁には刹那の特殊能力に切り払いが付くに違いありませんw
ラスボスは沙慈かリボンズなんじゃないかという気がしてきました。
リボンズはオーガンダムかダブルオーガンダム(?)、どちらかのパイロットでありそうですね。

・CLANNAD 17話「不在の空間」
椋vs智代に杏と渚も参戦すれば面白いのに。
ことみはもうなさそうですが。


しおんの王 15話 幼少紫音の声がまんまのだめでしたw
コードギアス(再) 15話 やはり乳首はカット、と。
ウエルベール2 5話
キミキス 19話 最後にまさかの復縁フラグがw


カイジ 13話
墓場鬼太郎 5話 下品な表現が気になるので、これも切ろうかな・・・
true tears 6話
狼と香辛料 6話


ネウロ 4話
もっけ 18話 乗り移られた瑞生が怖すぎw
シャナ2 18話 吉田さん(´・ω・`)カワイソス
ハヤテ 43話 相変わらずナギの行動はやりすぎ&不自然に感じます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/940-09b611c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
