いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
mxkuria.jpg

スパロボMXをクリア。
強制出撃以外はほとんど好きな機体(UCガンダム、ゼオライマー、マシンロボ、オリジナル)のみで進めました。
νガンダムの戦闘アニメはこの作品が一番だと思います。

ストーリーはシリーズ随一と言っていいほど終末感が漂っていました。
雰囲気の暗さはDのほうが上だが、全体的にいつ地球が滅びてもおかしくない感じでした。
そのせいかエンディングもいまひとつハッピーな気がしませんでした。

ラーゼフォンのシナリオは2、3割ぐらいしか理解できませんでした。
エヴァは半分ぐらいかな。
魂のルフランとOver the Rainbow(電童)は名曲ですね。


PS2版テイルズオブデスティニーの2週目もクリアしました。
経過時間の続きを書くと、
ダイクロフト到達で10:55。
そしてクリアタイムが12:37です。
3週目は称号、サブイベントのコンプリートを達成したいですね。
ヒューゴ戦のBGM(Perfidious act)は良曲。

「テキサスのステーキ屋に来て抗議してみやがれ!へっへっへっ」 テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護
こういう豪快なオヤジは好きですw
いいキャラしてますね。

マーキングを報告するスレ
ちょっと自分も「ヤ」と書いてみたくなってきました。

Fateは文学、CLANNADは人生、リトバスは友情、キミキスは?
ARIAは現実
狼は経済学
というところでしょうかw

レオパレスの悪行がばれだした
一人暮らししてる人をますます尊敬しちゃいます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/939-56962d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
