いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
タイトルは以下の動画で流れている曲の題名です。
SRW OG外伝 テュガテール
OG2.5で初めて聞いた時に虚無的な曲調なところ、流れるような感じであるところ、そしてピアノの3つで気に入りましたた。
Rの時はデュナミスと戦闘BGMが一緒で、それも良かったのですがこの3人にはこっちのほうが合っている気がしますね。
テュガテールの動画をチョイスしたのは名前の語感が好きなのと、ティスがカワイイからですw
デスピニスも能登麻美子が演じたらしっくりきそうなほんわか系でいいですね。
OG外伝をますますやりたくなってきました・・・3000円ぐらいになったら買いましょうかね。

デスティニーの2週目を開始。
難易度SIMPLE、ボス戦以外はオート操作でタイムアタックです。
ヒューゴ前まで来ましたが、要所要所での到達時間を書くと
ノイシュタット到着で1時間ちょうど。
第2部開始時点で3:46。
イグナシー到達時点で5:20。
ミックハイルボス戦前で8:55。
・・・と言ったところです。
2部の謎解き、特に外郭大地のダンジョンが面倒ですね。
それにしてもルーティは未だに認められません・・・戦闘勝利時の台詞で「全く邪魔よ邪魔!」って言われると「お前が邪魔なんだよ」と返したくなりますw

龍が如く見参!滝修行編
エロく、かつ人間臭くて実にいいですねw

インフレ率は世界最悪の「2万4470%」、ジンバブエ
デノミをしまくらないといけませんね。

修道女のパソコンでポルノ閲覧、逮捕された男
何という背徳感w

『ジャンプスクエア』最新号で今度は野中英次を推す発言
>2月9日(土)発売の少年ジャンプ11号でデスノの読み切りが載ること。
久々にジャンプを立ち読みしたくなってきました。

ダブルディッピングには気をつけましょう!?
スナック菓子が美味そう・・・久々にドンタコスを食べたい。

ゲーム機の「あんしん」ブランドの確立に成功した任天堂
任天堂のハードは安心して買えるのが強みですね。
頑丈ですし、不具合があまりない上にあった時の対応が迅速ですし。

久々にテニスの王子様を読んだらハンター×ハンターになっていた
自分もあの世界のウインブルドンが気になりますw
高校テニスの時点で恐ろしいことになっていそうですね。

PSP「テイルズ オブ リバース」PSP版オリジナル要素、仲間キャラクタの情報を公開
アニーのカットインがかなり見たい。
彼女の新イベントもあると良いのですが・・・できれば新声入りで。

オーストラリアのゴルフ場、コースの池にワニが生息
>コースの池にクロコダイルがいることは非常に目新しい
世界のゴルフ場を探してもそこだけではないでしょうかw

やる夫が小説家になるようです
小説の執筆に興味がある方にはぜひおすすめです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/937-d39e9235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
