いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
taoikansei

一週間掛けてティエレンタオツーを完成させました。
横に長いせいか、想像していた以上にでかいです。
頭はモノアイ以外動かないが、肩と下半身の可動がすばらしいですね。
HGティエレン地上型の評判が良いのにも頷けます。
アクションベースが欲しくなってきました。

WikipediaでFF6の項を見ていたら、カイエンの年齢が50歳というのを知って驚きました。
シュンの年を考えて35ぐらいだと思っていたのに・・・ガンダムのドズル28歳以来のびっくりです。
ロックは17~20、ケフカは25ぐらいに感じていましたが、彼らもそれぞれ25、35歳ですし。
エドガー27歳やティナ18歳辺りは予想通りでしたが。
6ってパーティの平均年齢が結構高かったんですね。
逆に一番低いのは8でしょうか。
年齢を知るまでキスティスは25前後だと思っていましたw

鏡の後ろに“スパイ”いた!サッカー女子W杯
今年のオリンピックでも、99%の確率で似たようなことが起こりそうですね・・・

ニコニコ動画、1年未満で「500万」IDを突破
自分のIDは70万台ですから500万の中では若いほうなんですが、それでももっと早く登録すべきだったという思いが強いですね。
10万までの中に入りたかったところです。

試験会場での珍プレー・好プレー 2008
エスポワールで爆笑しましたww
このスレは毎年面白いですね。

攻略本、高いか安いか。
言われてみれば、数百ページのフルカラー本を1000円前後で買えるのはお得かもしれませんね。
FF8のアルティマニアは隅から隅まで読みふけったものです。

CLANNADは3クール以上だという情報や説を集めてみた
考えてみたらヒロイン全員の話をやらなきゃいけない理由ってないですね。多分。

2008年1月開始アニメ 人気調査
ヤッターマンが1位なのには驚きませんが、狼と香辛料がこんな上位だとは思っていませんでした。
原作人気の高さを改めて感じました。
鬼太郎、tt、ペルソナはやはり中堅どころですか。
ウエルベールに負ける作品が4つもあるとは意外ですw

ネギま!?neo マガスペに移籍新連載。32人目の新生徒が登場
個人的には普通のネギまよりneoのほうが面白く感じます。
でも書店であまりコミックスを見かけないのが残念です。

CERO,ゲームのレーティング座談会で参加者を一般募集
謝礼一万円・・・競争率が高そう。
首都圏に生まれたかったと少し思いました。

水銀燈の掘り物付のDSLight
水銀燈DS改w
付加ソフトの妙な気前のよさは何なんでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/933-384b957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
