いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
DSCF0007-m.jpg

画像は自分の持っている、ジオ以外のガンプラ全部。
本当は全員着席といきたかったが、さすがにあのデカ物を座らせるのは無理でした。
いつ見てもイージスガンダム(最右)の下腹部スカスカは悲しい。
まあSEEDシリーズで一番好きな機体だから許しますが。

兄弟に使いを頼まれたので、明日はグラハム専用ユニオンフラッグ(HG)を購入する予定。
ついでに自分もタオツーまでの繋ぎとしてHGデュナメスを買おうか・・・でもクリアしたいゲームが沢山あるし、下記の通り年末年始は観たい番組もいっぱいあるから、25日の桃子発売までの間に組み立てている暇があるかどうか不安です。


視聴を予定している年末年始の番組リスト。
・アニメ映画「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」(28日 26:25 MBS)
古いとは言えかなりメジャーな作品だと思うし、TV版の完全リメイクらしいので抑えておきたいところです。
うる星やつらのビューティフルドリーマーと同じく、自分が生まれた年の作品ということで何か縁を感じます。
この番組の前に放送される、春から始まるシリーズ新作「マクロスフロンティア」の特番も楽しみです。

・映画「日本以外全部沈没」(28日 27:09 関テレ)
ネタ元の日本沈没は興味がないけど、これはタイトルが面白くて気に入りました。
原作が筒井康隆だし、これはほぼ確実に観ます。
日本領土として尖閣諸島と竹島も残るのがミソですか。
問題はマクロスと時間が被るので、どちらを録画するか・・・

・アニメ「MAJOR」1期総集編、2期全話再放送(31日~3日 午前 NHK教育)
タイトル通り、何気にメジャーなアニメだと思うので一度目を通しておきたいですね。
4日に3期の総集編もやってくれれば、5日から始まる4期を観る準備が整うんですが・・・

・ドラマ「フルハウス」再放送(1日~ 深夜 NHK教育 )
子供の頃好きだったドラマなので、是非もう一回観たいですね。
「アルフ」もかなり笑えたので、またやってくれないかな。

・ドラマ「ライアーゲーム」再放送(1日~ 深夜 関西テレビ)
原作の漫画をちょこっと読んで、続きがかなり気になりました。
デスノートのLのような天才キャラがいるらしいですし。

・アニメ映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」(29~12日 GyaO)
もう3,4回ぐらい観ましたが、まあ良い物は何回観ても良いということで・・・
時間に余裕があるのでこれは後回しですか。

現実的に考えてこれら全てを観るのはかなりハードだし、どこかでこぼれる部分が出てきそうです。
この時期のテレビがこんなに豪華だとは思っていませんでした・・・去年は29~31日に地元のUHF局でやっていたバックトゥザフューチャーぐらいしか観ていませんでしたし。


キミキス pure rouge 前半ストーリー(第1話~第12話)を一挙無料配信!
先ほどmixiにログインしたらトップページにこれの広告がありました。
これで一気に12話分観る人は、何話までOPを飛ばさずに観続けられるでしょうか。
6話と11話はもう一度チェックしておくかな。

見逃していた人に朗報!「機動戦士ガンダム00」を29日から一挙に
配信シリーズその3。
7話の刹那vsひろし(アリー)はまた観ておきましょうか。

【トルネコ】男らしい倒れ方自慢スレ【シレン】
>>6みたいな倒れ方をしたら1ヶ月はシレンをプレイできなくなると思います。

暗い所で本「目悪くなる」 医学的根拠ない、と米チーム
この主張の真偽に関わらず、もうちょっと考える力をつけたいと思いました。

明大の元応援団員自殺で、隠蔽疑惑浮上…渦中の元団長「メイデンティティ」と明大精神講釈も
滝川ルネッサンスもなかなかだが、こっちの方が面白いw


今回の記事では「観」という字を12回も使ってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/923-dca584f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
