いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今日は久々にスタバに行った。
やっぱりスタバのコーヒーはドトールより苦いと思う。
そして夕食は幸楽苑というラーメン屋でこってりラーメンを食べた。
食べている間は「390円でこの味は美味い」と思っていたが、今考えるとやっぱり安値に見合った味だった。
そして帰りに寄ったジョーシンでは初めてガンプラ(ガンダムMk-II)を買った。
Mk-IIはガンダムタイプの中で一番整ったフォルムをしていると思うので、初めてとはいえ丁寧に組み立てたい。
お金に余裕があればルナマリア機のザクウォーリアを買っていたかも。

先週のPS2版デスティニーに続いてPS版エターニアも、ブックオフで1000円だったので保護した。
ミンツ岩山に着いたところまで進めたが、PS版Dと比べて背景のグラフィックがかなり進化している印象。
声のボリュームは最大にしても少し小さい気がするが、やっぱりリッドのアスラン(石田彰)ボイスはいい。
通常戦闘BGM(INFERIA BATTLE)も懐かしい感じでいいし、セーブも早いし今のところは言うことなし。

アニメの感想。
・もっけ 2話「ナガレイヅナ」
今回は結構楽しめた。
瑞生の表情の豊かさが観ていて和む。

・ガンダムOO 3話「変わる世界」
放送直後にニコニコでアップされた物が5分で消されたと知って笑った。
アレルヤは優しいというより気弱な性格?
今日のスメラギはとても美人だった。

・クラナド 2話「最初の一歩」
渚の声にハマってきた。
ひぐらしのレナの声も良かったし、中原麻衣も好きな声優リストに入りそう。
バイクの件で杏のイメージが少し悪くなった。


こんなハルヒなら幸せになって欲しい
オセロって片方の石を0にすることができるんだ。

このレビューは参考になりましたか?
ToLOVEるってそんなに"使える"漫画なのかw

菅野よう子パクリ・盗作疑惑検証まとめサイトができている件。
DTBと∀ガンダムのBGMは出来が良かったな。
そんなに似ているとも思えないがなぁ。

いかにして効率よく大量のおっぱい画像をダウンロードするか
一つ一つ見ていっても絶対100枚までには飽きそう・・・w

ビッグピカチュウがエロいんだが
飲食している時には見ないことを勧めるww

大学教授にありがちなこと
採点・評価基準は本当にわからなかったな・・・

アルカイックシールドヒート、発売から2週間経たずに2000円台に
あんなにグラフィックがきれいなのに。

いま、任天堂がスゴい「ワケ」
自分はマリオカートWiiを買ってもクラシックコントローラーでやりそうだ。

キョン死亡
「こんな場所でキョンが出るとは」がじわじわくるww

PS2の安いゲームで面白いの教えて
自分としてはDQ8、テイルズオブリバース、デメントを推す。
EVER17は一度やってみたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/911-c8066009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
