いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
mixiのデザインが新しくなった。
初めて見たときは思わずつかさの「なんじゃこりゃー」が頭の中で再生された。
自分のトップページで自分の最新日記とレビューが1つしか表示されなくなったのが不満。
情報量が増えて重くなったのも気になる・・・FC2ブログの管理画面のように前のデザインも選べるようにして欲しい。
それにしても"βversion"はいつになったら取れるんだ?
柊つかさのなんじゃこりゃー

新アニメの感想。
・灼眼のシャナⅡ(木曜日 25:25 MBS)
今期もシャナvs吉田さんの戦いが楽しみ。
勿論自分は吉田さんを応援する。
ヴィルヘルミナが初っ端から出てきたのが嬉しい。
OPもEDも川田まみだったし、今回はハヤテのようにI'veが主題歌を全て担当するのかな。
灼眼のシャナⅡ

・機動戦士ガンダムOO(土曜日 18:00 MBS)
暗そうなガンダムだと思ってほどほどの期待で観たら、予想よりも作品のテンションが高くて結構楽しめた。
放送前に監督が言っていた「1stファン絶叫のサプライズ」というのは、プロローグにちょっと映ったRX-78のことでいいのかな。
キャラは男ならアレルヤ、女キャラはやっぱりスメラギが好き。
MSなら今のところガンダムデュナメスが一番のお気に入り。
OP、EDは印象に残らない曲だったが、まあどうせ1クールごとに変わるだろうしいいか。
古谷徹のナレーションはアカギで散々聞いたから今回は池田秀一にやって欲しかった。
新しいのが始まって、前シリーズの種が懐かしくなってきた。
機動戦士ガンダム00

・キミキス pure rouge(土曜日 26:55 MBS)
原作が発売当時気になっていたので、アニメ版を観られて嬉しい。
来週からラブコンの後番でクラナドも来るし、アニメシャワー始まったな。
スクールデイズの口直しにぴったりなぐらい雰囲気が爽やかだった。
ハーレムアニメかと思いきや、男子のメインキャラも数人いてそれぞれに違うヒロインがくっつくようなので面白い。
OPとEDはもっと絵を動かして欲しい・・・
キミキス pure rouge

・ULTRASEVEN X(土曜日 27:25 MBS)
アニメシャワーにウルトラマンが来るとは驚き。
でもたまには特撮もいいもんだ。
1クールで終わるというのもお手軽な感じがして○。
ULTRASEVEN X

・魔人探偵脳噛ネウロ
かなり観たかったのにクレイモアに続いて関東のみ放送なので、仕方なくニコニコで1話を観た。
ミステリーは好きなので多分これからも観続ける。
メイン2人のキャストが子安武人&植田佳奈だし。
魔人探偵脳噛ネウロ


【F1】 「もう来たくない」 レース見えない観客席や、スタートに間に合わないほどのバス渋滞…トラブル続出で、代金払戻しなど発表
あとはホラン司祭が乱入してたら完璧だったなw

「ウチの地域で放送して欲しかった・・・」:2007年10月期新作アニメ編
ネウロに一票。
バンブーブレードってそんなに有名だったんだ。

「ハルヒ社長」が訓示を垂れる未来
破天荒な社長が増えそうだw

週刊プレイボーイ~「ガンダム00」注目の第1話はここを見よ!
そういやプレイボーイはちょっと前にひぐらしの記事も載せていたな。

マリオカートのみんなが本気を出したようです
マリカーは本当に奥が深いw

アニメ残酷物語

お中元放置され激怒、PC22台壊す 被告が罪認める

CLANNADは人生 のガイドライン
そんなに名作なのかw
来週が楽しみ。

ガンダム世論調査:これぞ大人の魅力!?一番「美人」なお姉さんキャラといえばだれ?
自分も断然マリューだなぁ。
甘えさせてくれそうだし、癒してくれそうだし。

40GB版プレイステーション3登場、ついにPS2互換性を捨てる
「ついに」ってwPS2を捨てたら、ソフトで相当頑張らないと売れないと思うが・・・
コメント
この記事へのコメント
折角コメントいただいてたのに自分のブログごと放置してしまって大変申し訳ないです(つд`)

恥ずかしながら帰って参りましたので、またよろしくお願いします!

ちなみに僕にとってps2機能を除いたps3ってのは結構当たりです。ps2の積みゲーが山のようにあるのでそれらの諦めがつきそうですw
2007/10/10(水) 13:49 | URL | カイザ #-[ 編集]
いえ、気長に待っておりましたw
こちらこそよろしくお願いします・・・これからの更新を楽しみにさせていただきます。

>ps2の積みゲーが山のようにあるのでそれらの諦めがつきそうですw
なるほど、そういう考え方もありますねw
2007/10/11(木) 21:39 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/909-1ecee9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
