いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ニンテンドーDS Liteを購入した。
色は来月4日に出るクリムゾン/ブラックが出るまで待とうかと思ったが、あと2週間も待ちきれなかったので、その次に自分の好みに近いメタリックロゼにした。
働いてなかったら2週間ぐらい何ともないだろうけど・・・w
ソフトは偽りのロンド、世界樹の迷宮、イヅナ、逆転裁判4、スパロボWなどやりたい物が沢山あって迷ったが、ずっと前から気になっていた小沢里奈のベスト版が出ていたのでそれを買うことにした。
そして近所の店を4,5件回ったが見当たらなかった・・・やっぱりマイナーなのか。
仕方なくアマゾンで注文した。
届くまでにνマリオをクリアしておきたい。
ニンテンドーDS Lite カラーバリエーション
おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2
偽りの輪舞曲(ロンド)
降魔霊符伝イヅナ
世界樹の迷宮
逆転裁判4
スーパーロボット大戦W
それにしてもサクセス製品が多い。
カプコン、任天堂に続く第三のお気に入りメーカーになりそうだ。

脳内メーカーをやってみた。
白の脳内イメージ
大体これで合っていると言えなくもないが、金と友を25%ずつにして「遊」を25%、「怠」を10%、「昔」を15%にすればより正確になるな。
白の脳内フェチイメージ
何てシュールな・・・w
白のカレンダー
どんだけ飲み会好きかとw

アニメの感想。
・CODE-E 11話「サマースクールと陰謀のこと。」
ミリスの首輪発言が結構鋭くて印象に残った。
そろそろ光太郎も千波美にデレ出してきたか・・・
しかしもう次で最終回だなんて、きちんとまとまるんだろうか。
あのおじさんの正体も不明だし。
ウエルベール同様2期が来るか?w

・DTB 24話「流星雨」
ついに黄と猫が退場しちゃったか・・・来週で銀もどうにかなりそうで怖い。
首が短くて頭が大きい完全ロリアンバーが少し不気味だった。
しかし25話で終わるアニメって初めてだな・・・大抵2クールものって24、26話だし。

・ハヤテ 23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」
雪路の月顔が怖かった。
ナギはともかくマリアとヒナギクの出番も少なくて残念。

・大江戸ロケット 18話「相手は神君の隠し穴」
「ブログはアニメの感想ばかり」発言と、鉄十と意気投合した青い獣の片割れに笑った。
天鳳のメイド服が萌えた。
しかしあの赤井のいうことをやすやす信じるなんて、ソラも清吉も人が良すぎると思う。


大のF1好きの堂本光一、イタリアGPでのフェラーリ健闘に感激 鈴鹿復活に「素晴らしいの一言!」
自分も何かの分野でこのぐらい熱く、長々と語れるようになりたいなぁ。
ロックマン2、X1,2,5の話ならこれぐらいできるかな?

【総裁選】「マスコミを信用するな」「麻生謀略説は世論操作」「麻生が負けるなら自民の悪口言う」北村弁護士が新宿で応援演説
こんなに熱い人だったなんて。
どうやら自分もテレビの造りだす北村弁護士像に騙されていたらしい。

アニメ最終回の放映自粛に対抗する五つの方法
JASRAC法は一回やってみたいw

2007年アニメ関係騒動まとめ。
DTBの持ち逃げは知らなかったな。

ドラクエ喫茶というのをアキバに作りたい
よゐこの有野のブログにもあったけど、貢いだ金で店員がレベルアップしたら面白そう。

3億円で中津城の城主になりませんか?
高いけど城主ってやっぱり憧れるなぁ。

新型PSPの性能比較動画
ここまで明瞭だと、旧型のロードももっと短くできたんじゃないのと邪推してしまうw

らき☆すた 7ならべ
対戦相手をつかさ、みなみ、みさおの3人でやらせて欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/907-a599da37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前作はレビューを読んだところ文字認識が甘いとのことなのでそちらは購入せず、いきなり本作からスタート。最初の判定でFランク。えいご漬けからやることをお奨めしますとのコメント。でもそれは無視してこちらだけをコツコツやったところ3週間くらいでF⇒C⇒Aと徐々にラ?...
2007/09/26(水) 14:00:05 | 任天堂のレス
