いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
アニメの感想。
・らき☆すた 22話「ここにある彼方」
つかさの「でもそんなの関係ねぇ」が可愛かった。
らき☆すたはあまりシリアスなエピソードがないだけに、かなたのエピソードでは結構感動した。

・CODE-E 9話「お見合いと恋敵のこと。」
そのその、由真もいいが圭子もいいキャラをしてると思うようになってきた。
千波美が光太郎に惚れる描写はもうちょっと時間を掛けたほうがいいと思う。

・DTB 22話「粛正の街は涙に濡れて…後編」
ノーベンバー11の裸に笑った。
本当に惜しいキャラが死んだな・・・w


mixiで踏んだバトン。
◆現在のメアドの意味は?
PC:インスピレーションで適当な単語を作った。
携帯:好きなものを思いつくままに並べた。

◆今の着信音は??
家族:ドリルマンステージ(ロックマン4)
友達:世界変革の時(クロノトリガー)
仕事関係:パターン1(リリリリリリリリリの電子音)
その他:The edge of an oath(テイルズオブリバース)

◆待ち受け画像は?
つかさ(らき☆すた)の「バルサミコ酢ぅ」。
そろそろ飽きてきたから次はリグレット(テイルズオブジアビス)にしようかな。

◆お酒は飲める人?
この前行った飲み会で結構カクテルを飲んだけど大丈夫だったから、
以前よりは強くなったかな。

◆好きなお酒は?
赤ワイン、梅酒、スクリュードライバー。

◆お酒の失敗を教えてください。
酔った勢いで不思慮に振舞ってしまったことが何度かある。

◆ストレス解消法は?
「その話は長くなるから、前の日記を見てくれ。
解消法と発散法の二種類あるから、どちらも見逃さないように」

◆今この瞬間の髪型は?
前も後ろもまっすぐ下ろしてる。

◆今この瞬間の服装は?
上下パジャマ。

◆あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負する時が来てから考えるということで・・・

◆煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わない割に銘柄は結構知ってるんじゃないかと思う。
メンソールにウインストン、マルボロ、マイセン、ラッキーストライク、凛、さくら。

◆あなたの人生で一番の良い思い出は?
学生時代、放課後や学校の帰りに友達と過ごしたこと。

◆口癖は?
・だって、~とは思わんかったし
・それはないw
・~したほうがいいんちゃうん?
最近は「もってけ!セーラー服」のリミックス盤を聴きすぎたせいか、たまに「あーいまーい3センチ」と口ずさみそうになる。

◆これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある。

◆曲名は?
モザイクカケラ/Sun Set Swish
アルミナ/ナイトメア
BEYOND THE TIME/TM NETWORK
前略、道の上より/一世風靡セピア

◆その理由は?
昔のことを思い出して・・・

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?  
多分変わらない。
その人に勧める曲の種類なら変わるだろうけど。

◆結婚は何回したい?
一回で懲りそう。

◆生まれ変わったら何になりたい?
隣町に生まれたい。

◆異性の友達はいる?
今はいない。

◆男女の友情ってあり得る派?
永続することはありえないと思う。

◆それはなぜ?
時間が経つうちに、どちらかがもう一人を友として以上に異性として意識するようになる
ということがどうしても起こると思うから。

◆グッとくる異性の仕草は?
真顔で見つめられる。

◆異性の第一印象、まずどこを見る?
目と髪型。

◆外見で好きなタイプは?
髪が長い人。
最近、3次元でなら眼鏡っ子もありかなと思うようになってきた。

◆内面で好きなタイプは?
ちょっと気が強い人。
視野が広い人。

◆交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
避けられないものだろうが、喧嘩しないように普段からしっかり話し合ってことが一番必要だと思う。

◆最近あった小さな幸せを教えてください。
ブログが8万アクセスを記録した。
自室にクーラーを導入してもらった。

◆最近あった大きな幸せを教えてください。
パワプロ音楽館(サントラ)の1と2を入手した。

◆最近あった小さなショックを教えてください。
ニコニコでクレイモア、なのは1期を観ていたらそれぞれ12話、2話まで観たところで一斉削除された。
31日に放送されたデスノートの3時間スペシャルを見逃した。

◆最近あった大きなショックを教えてください。
家族が死ぬ夢を見てしまった。

◆今やりたいことは?
カラオケに行って今期のアニソンを歌いたい。
一度ワニとラフレシアを近くで観てみたい。
また甲子園に高校野球を観に行きたい。
競馬で天皇賞を観に行きたい。

◆次に遊びに行く予定は??
今のところない。

◆財布の中身は?
お金と各種カード。

◆何歳(いつ)に戻りたい?
2000年3月1日。
最近はいっそ91年4月まで戻りたくなってきた。

◆じゃあ、愛されるより愛したい?
どちらかと言えば愛されたい。

◆最近のマイブームは?
ニコニコ動画でゲームセンターCXの動画を観ること。
犬の頭を撫でること。

◆最近の睡眠時間は?
平均して8時間ぐらい。
7時間で起きられるようになりたい。

◆好きな色は?
白と赤。
昔は緑が好きだった。

◆今まで何のバイトした事ある?
家業の手伝い、塾の講師、家庭教師、製品検査の助手。

◆(今の)生活楽しい??
同世代の人たちと比べてかなり楽な生活をしていると思う。
でも将来に対する不安が大きい・・・


夏だし怖いコピペ貼って涼もうぜ
縦読みの内容が怖いというのが一番効くな・・・

日本経団連の奥田「残虐ゲームがニートを生む」
こういうニュースを見ると、ジェネレーションギャップって本当に厄介だなと思う。

officeのイルカはゲーオタだった
で、アイマスのどのキャラが好きなんだ?w

誤解されがちなWiiとRPGの相性

RPGを遊ぶことがちゃんと考慮されているようで何か安心した。

バンプレスト、「機動戦士ガンダム VS.」シリーズの新作を
「第45回アミューズメントマシンショー」で発表

エゥーゴ(連邦)vsネオジオンかミリシャvsディアナカウンターを希望。

「美国軍は韓国から出ていくnida!」 韓国女子学生 決死の訴え!!
これだから特亜ウォッチはやめられないww

TMAのパロディAV最新作は「らき☆すた」で11月に発売予定
とりあえずつかさ役とかがみ役の画像を。

ドラクエで一番ムカついたセリフを晒すスレ
石に戻るルビスw

世界一インターネット接続が速い国ニッポンの光と影
YouTubeやニコニコの利用がちょっとだけ恐れ多くなった。

とらぶるサッキュバス「人気漫画”To L●VEる”まさかのエロゲ化」
あのマリンかww
次はサンデーだからもしかしてハヤテ?

コードギアス-反逆のルルーシュ- 第2回キャラクター人気投票
おごってくれそうなのはやっぱり皇族(シュナイゼル、ユーフェミア、神楽耶)かなぁ。
節約上手そうなのはC.C.しか思いつかない。

2chの祭りスレで晒した漫画
DS560円事件の終わらせ方が強引すぎw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/905-5985da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
学校へ行きたい!より学校の最新情報をご紹介!インタビュー:「『もう1回』と思わせたい」 シャノンの飯島多紀哉さん都市伝説をテーマにしたゲーム「アパシー」を手がける開発会社シャノンの飯島多紀哉社長は、スーパーファミ
2007/09/11(火) 14:19:21 | 学校へ行きたい!
あまりにも危険すぎるため書店・インターネット上でもこの 方法 は入手できません。是非、他を探してみてください。[ 洗脳 方法 ]を公開しているのは本サイトだけであることは明白!洗脳学に基づいて構成されているため、このページを【3分眺める!】だけで、今すぐあな?...
2007/09/13(木) 09:30:06 | 洗脳
