いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ふと世界陸上の中継を見たら、400mリレーをやっていた。
バトンタッチがさぞかしスムーズなんだろうなと思っていたら、意外にも手間取っている印象を受けた。
バトンを渡した直後に渡された選手がこけて、他のレーンで待機していた他の選手3,4人が巻き添えをくらうというアクシデントもあったし。
甲子園と同様、世界陸上にも魔物が潜んでいるのかもしれない・・・w

ストレスの発散法について。
買い物をすることがストレス発散になる人もいるということを知った。
このことを妹に言ったら、自分もそうだと言われた。
確かに好きな物を買いまくるというのはかなり爽快感を得られることかもしれない。
自分のストレス発散方法は何だろう・・・パッと思いついたのは友達と遊ぶことと、カラオケ、テキストファイルに不満や自分の気持ちを表現して殴り書きすること。
解消法はギャグ、ほのぼの漫画を読んで癒されることと寝ることか。
バッティングセンターで打ちまくるというのはどうなんだろう・・・幸い現時点では発散が急を要するほどのストレスは溜まっていないが、一回やってみたい。

人気blogランキングから撤退した。
たまに覗いていたが、このブログが所属していた漫画・アニメ ランキングの上位ほとんどが半年ほど前からYouTubeの動画紹介ブログばかりで占められるということが続いてきて、とうとう嫌気が差した。
1~2年前は個性的なレビュー・感想サイトがトップを競っていて面白かったのに・・・
ブログ村はこんなことになりませんように。

書き忘れていたが、盆休み中にニコニコでクレイモアを1~12話まで観た。
しかも一日で。
ラボナ編とテレサ編がまさに手に汗握る展開だったので、一気に観られたのは嬉しかった。
クレイモアの体(外見、皮膚)がどうなっているのかとても気になる。
13話を観ようと思ったら一斉削除されていて残念・・・待つしかないか。
クレイモア(日テレ公式サイト)

アニメの感想。
・らき☆すた 21話「パンドラの箱」
つかさの「なにー」と修学旅行でのかがみいじりも良かったが、やはり白石のブチ切れが一番インパクトがあった。
らっきーちゃんねるの視聴まで切らなくて正解だった・・・w
難しいところだろうが、みなみはもっと声量を上げて欲しい。

・アイマス 22話「鍵とバット」
雪歩がインベルに触った時のやり取りで、千早にヤンデレの素質があることがよくわかった。
課長の強さにも驚いたが、多少ベタながらも大道の仁王立ちがかっこよかった。

・DTB 21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」
黒vsウェイ、猫とアンバー、そしてブリタの詳細と次回が気になる要素が目白押しだった。
そろそろアンバーは肉体年齢が10歳を切ったか?

・大江戸ロケット 15話「突然!正月に大空爆」
天鳳のジャンプ3連続失敗に笑わせてもらった。
このアニメが秋クール開始なら正月ネタも時期ぴったりだったのに・・・

TVA「灼眼のシャナII」MBSにて10月4日25:25より放送スタート。
1期に続いてアニメシャワーのラストと予想していたが、DTBの後番組だったか。
ということはシャナ2期の次がコードギアス2期?

ドラゴンクエスト5 最初の戦闘で死ぬとどうなるか
DQは何気に全滅した時のBGMもクオリティが高いな。

ひこね赤祭り「池田秀一vs.古谷徹」トークライブレポート
え・・・彦根に古谷徹と池田秀一が来てたの?
全然知らなかったorz
祭りの存在自体この記事で初めて知った。

【世界陸上】 室伏、まさかの6位「レベル高かった」
自分もダーブラで爆笑したw
よく思いつくもんだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>人気blogランキングから撤退した。
1~2年前は個性的なレビュー・感想サイトがトップを競っていて面白かったのに・・・

だよね。

今はブログ村で感想系ブログ探してる。悲しい。
2007/09/08(土) 03:24 | URL | 【琥珀】 #-[ 編集]
今見たら50位までの9割が動画リンクサイトで占められてて笑うしかなかった。
運営が動画というカテゴリを作って、アダルトみたいにそのカテゴリにしか所属できないようにしてくれないものか。
2007/09/08(土) 13:27 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/904-c75c7c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
横浜ビリヤードバーのサイト一覧です!ぜひご覧になってください☆
2007/09/03(月) 10:55:58 | 横浜ビリヤードバー情報
