いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今週は結構暑かった。
入浴後のアイスが美味しい。
自分は屋内での仕事が多いほうなのでまだいいが、外で仕事をしないといけない人はかなり辛そう。

明日は大学で期末試験。
かなり楽な部類の授業を取ったので大丈夫だとは思うが、今度こそ最後の試験にしたい。

アニメの感想。
・らき☆すた 16話「リング」
写真を撮られるシーンでのつかさが可愛かった。
みさおの、予想外に可愛らしい声にはまった。

・デスノート 最終話「新世界」
原作よりも綺麗な終わり方だったと思う。
ミサはやっぱり飛び降り自殺をした?
白いフードの人々がキラに祈るシーンは入れて欲しかった。

・アイマス 17話「迷子の兎」
前のOPがかなり気に入っていたので新OPはいま一つ。
OPじゃなくてEDを変えて欲しかった。

・ハヤテ 15話「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
やっぱりヒナギクはモテモテ設定だったのか。
新EDは前EDと同じぐらい気に入った。
前のとは対照的に弾けた感じなのがいい。
それにしてもこのアニメはI'veの曲が多い・・・
ハヤテのごとく 第2弾ED
ハヤテED


「らきすた」鷲宮神社巡礼騒動がフジテレビで取り上げられる
自分も絵の上手さに驚いた。
俺の嫁はさすがにやりすぎだと思うが・・・

「Winnyでいいから読んでほしい」?現役世代の本音と著作権保護期間問題
漫画家って少なくとも1万人以上はいると思っていた。

ヤマト運輸のクソ配達員氏ねよ・・・
隣人に使われてたら泣くに泣けない・・・w

PS3の新感覚ゲーム「Little Big Planet」 米ニンテンドーのトップが賞賛
Wiiに移植したらどれぐらいグラフィックが変わるのか見たい。

追記
8/2 18:11にハヤテED2へのリンクを貼り直し。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/899-73ecf4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
