いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
23話から4ヶ月空いたことで冷めていた自分のギアス熱がまた上がった。
2期までは少なくとも来年まで待たないといけないのが辛い・・・また冷めて再燃しての繰り返しか。

ガウェインを執拗に追うジェレミア。
ラストで死んだのかわからないが、久々に出てきて結構おいしいところを持っていったと思うw
2期でまた改造されて出てきそうだ。

ガニメデに乗って現れるニーナ。
彼女がゼロの正体を知るのがかなり楽しみだ・・・同じブリタニア人がユーフェミアを殺したと知ればどんな反応を見せてくれるのか。
最期はやっぱりガニメデと心中?

神根島に向かうようスザクに促すコーネリア。
一期のラスボス的存在だっただけに弱っている様がかなり切ない・・・

ゼロの正体を知るスザク、カレン。
スザクは見損なったという気持ちが強そうだ。
カレンはかなりがっかりしていそう・・・

予告では
「ゼロ…バカな男だ 逆らっても抗っても、どうせ世界はかわらないのに」
「教えてやろう。大人の世界ではな正しいことに価値はないんだよ」
の二台詞を誰が言うのかが気になった。
シュナイゼルかブリタニア皇帝、ギルフォード辺りと予想。
「何かある…俺の知らないところで何かが起こっている」
「間違っていたのは俺じゃない 世界の方だ」
はルルーシュで間違いなさそう。
コメント
この記事へのコメント
морские путешествия <b>путешествия россия </b>
<a href=http://hutravel.ru/%D0%B3%D0%B5%D1%80%D0%BC%D0%B0%D0%BD%D0%B8%D1%8F/%D0%BF%D1%80%D0%BE%D0%B4%D1%83%D0%BA%D1%82%D1%8B-%D0%B8-%D0%B2%D0%B8%D0%BD%D0%B0>путешествия в хорватию </a> вокруг света путешествия свадебные путешествия кипр непал путешествия
2011/12/16(金) 06:17 | URL | encacyFeafe #BarHUouo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/898-c6471917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08ついに、コーネリアを追い詰めたルルーシュ。母マリアンヌを殺した犯人を聞き出すため、ギアスを発動する。だがその時、狂乱のジェレミアが乱入!!二人の戦いが始まる中、ナナリーの身に異変が・・・。
2007/07/30(月) 08:42:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス反逆のルルーシュのSTAGE24&25を見ました。先行上映会で先に見ましたが、ゆっくり見たかったんでもう一回見ましたよ。一応先行で見た時に書いたあらすじはここで。DVD第6巻のピクチャードラマ見てからダールトンが好きになったのでショックです…。マリアン...
2007/07/31(火) 07:52:07 | MAGI☆の日記
 グロースターを破壊され傷ついたコーネリアの前に、ガヴェインから降りたルルーシュがゼロのマスクを外して現れた。「ゼロの正体はお前だったのか。ダールトンの分析は当たっていたな、ブリタニア皇族への恨みを持つ人間がな。ナナリーの為にこんな事を?」と質
2007/07/31(火) 08:32:59 | アニメのストーリーと感想
コードギアス反逆のルルーシュ 第25話感想いきます。
2007/07/31(火) 11:21:05 | AAA~悠久の風~
まさかあんな終わり方をするとは思わなかった。第2期が決まってるとはいえまだ放送形態すら発表もされてないから強力な引きが欲しかったのかもしれないけど、あんな引きはないよ。あれで第2期の頭の部分はどう続ける気
2007/07/31(火) 12:49:22 | 蒼碧白闇
品質評価 15 / 萌え評価 10 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 35 / お色気評価 19 / 総合評価 17レビュー数 320 件 24話『崩落 の ステージ』一斉蜂起したイレヴン達を率いてブリタニア政庁を目指す黒の騎士団。それを迎え撃つべく出陣するコーネリア。その租
2007/07/31(火) 14:38:03 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本来の放送はまださきですが見させてもらいました選考上映会ではかなりの中途半端な終わり方にブーイングもあったみたいで少々不安に思いながら見たいのですが・・・・以後ネタバレなのでまだ見ていない人は読むのをやめてくださいそこで終わりかよ!!これはブーイングが..
2007/07/31(火) 18:10:59 |                 にき☆ろぐ
そうだ俺がゼロだ!!黒の騎士団を率い、神聖ブリタニア帝国に挑みそして世界を手に入れる男だ!!
2007/07/31(火) 19:50:49 | ●○PEKO LIFE●○
25話『ゼ ロ』ナナリーを連れていってしまったギアス関係の男の子(名前なんだっけ???)
2007/07/31(火) 22:19:03 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
まだ未放送の地域もたくさんあると思うので、印象付けを避けるためにトップには何も書かないことにします。ふっ・・・モニター越しの空気が読める男、ここにあり( ̄ー ̄)ニヤリコードギアス 反逆のルルーシュ volume08福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 谷口....
2007/07/31(火) 22:44:28 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
んんんがぁぁああああ~!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノなんだなんだーー!!?あの続編意識しまくりのラストはなんだよぉぉお~3月の最終回よりも、一層引っかきまわされた感たっぷりの終わり方で;;;「制作快調!」という1カット(?)が最後..
2007/08/01(水) 00:20:45 | 鳥飛兎走
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.5  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 07/28 26:25~         山陽放送 : 08/06 26:55~  TBS : 07/30 28:00~         東北放送 : 08/07 26:30~  RKB毎日放送 : 08/01 27:05~  中...
2007/08/01(水) 01:34:30 | アニメって本当に面白いですね。
コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.5  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 07/28 26:25~         山陽放送 : 08/06 26:55~  TBS : 07/30 28:00~         東北放送 : 08/07 26:30~  RKB毎日放送 : 08/01 27:05~  中...
2007/08/01(水) 01:35:42 | アニメって本当に面白いですね。
ギアスがある時に限って仕事とかいろんなことが忙しすぎるのは誰かの陰謀ですか?wというわけで、遅くなりましたがギアス行きます!早速、改造オレンジがキタ^^やっぱり口調が変wすっかり変わってしまったよう
2007/08/01(水) 13:01:05 | リリカルマジカルS
いろいろ言いたいことは、とりあえず第25話の記事にてw毎月DVDを買っていたこともあって、そこまでいろいろ抜けていたわけではなかったですが、それでもやはり、ここまで長かったな~さきほども書きましたが、名古屋地区のCBCは8月13日となんと2週間待たないといけないんで
2007/08/01(水) 19:44:17 | 地元は静岡の名古屋の大学生
ついに2クールを締めくくる最後の話です!!どのような最後が待っているのか!? コ
2007/08/01(水) 20:45:32 | 幻想領域~それから~
オープニングテーマ変更万歳!万々歳!!ジンとの今生の別れ(だったら良いな)に、感無量です。これで何の憂いもなくコードギアスを視聴できます…って、あれ?…!うわあああ!!V.V.のことを忘れていたああああ!!!
2007/08/01(水) 23:45:58 | BLOG不眠飛行
ルルーシュ・ランペルージ スザク!!!枢木 スザクルルーシュ!!!そもそもブランクが空いてしまって、どういった話だったか、思い出さなきゃならない状況だったわけなんですが
2007/08/02(木) 23:06:02 | 礎 -ishizue-
 本放送終了から4ヶ月。鮮烈な設定と話し運び。キャラクター造形と心理描写。2006年度下期一番の話題作の完結編。   コードギアス 反逆のルルーシュ volume08福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織 (2007/08/24)バンダ
2007/08/05(日) 20:49:06 | 根無草の徒然草
どれ程この日が来るのを待ち望んだことか。7/28 26:25~(正確には7/29 2:25~ってことね)MBSでの放送を皮切りに、7/30 28:00~(正確には7/31 4:00~)にはTBSでの放送と順次TVでも放送されているコードギアス第24話と第25
2007/08/05(日) 22:59:03 | しげログ mk-II
かなり前にこのエントリを公開する仕込みは終わってたんだが、そろそろほとぼりも冷めた頃(?)だし、【実況ログ】コードギアス 第24話「崩落のステージ」第25話「ゼロ」【MBS編】 しげログ mk-IIに引き続き今度はTBSで
2007/09/01(土) 20:14:42 | しげログ mk-II
