いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
パワプロに続いてパワポケ1、3にはまった。
智美が本当にいいキャラをしている。
か弱いというのかはわからないが、守ってあげたいキャラ。
サクセスの雰囲気もシリアスで、パワプロのサクセスとのギャップがいい。

久々にリバース3週目をプレイ。
アイフリードの財宝イベントは長かった・・・
そして相変わらず獣王山でのジルバ(マニア)は強かった。
何回もコンティニューした中で攻撃のかわし方が何とか掴めた。
アニーの日記はまあまあ面白かったが、思っていたよりヴェイグについて触れられていなかったな・・・Wikipediaに「ヴェイグを意識している様子」とあったが、あまりそうは思えなかった。

アニメの感想。
・デスノ 36話「1.28」
またしても魅上のノート記入シーンでの演出に気合が入りすぎていて笑った。
いよいよ来週は最終話だが、ネットであまり騒がれていないことを考えるとやはり月の負けなのか…?

・スカルマン 2話「過去からきた男」
ミステリー色が強まって面白くなった。
のだめに続いて、ヒロインの川澄ボイスがくせになりそう。
:: THE SKULLMAN ::

・CODE-E 1話「転校生と告白のこと。」
前番組のウエルベールに続いてOPはインストゥルメンタル。
これが終わったら多分次はウエルベール2期だろうし、一年ぐらいの間このアニメ枠はOPがインストになるのか。
ヒロインが眼鏡っ子なのが気になるが、他の女キャラがなかなか個性的で良さそう。
CODE-E

・おお振り 14話「挑め!」
新OPは、前OPほどではないがなかなか良い曲だった。
一方新EDは前のと同様いまいち・・・
今回から始まった試合が終わったらアニメも終わる?
おおきく振りかぶってOP「ドラマチック」
おおきく振りかぶって opening 2nd [青春ライン]

・大江戸ロケット 8話「恋も殺しもやるってさ」
前回とはうってかわってシリアス&エロい展開だった。
今回で完全に、赤井に死亡フラグが立った気がする。


ガンダムのタイトル風に台風実況
>さらば師匠!マスターアジア、台風に死す
がツボに入ったw

デスノートコラ 『流出』
国家機密はともかく、アルバムの中身がかなり気になる。

町の犯罪率がたった一人の少年のせいで40%も上昇
まさに破壊王という奴だな・・・

デスノート:アニメスペシャルで「完全決着」 3時間拡大版でゴールデン進出
3時間ということは第二のキラ編、ヨツバ編は大幅カット?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか友達の間では評価微妙なんですが、私の中ではテイルズの中でもかなり上の部類に入ってます!

でも二周目の途中でギブ・・全データ引継ぎで二周目がプレイできれば私でも三周目いけるのにw
2007/07/16(月) 22:55 | URL | カイザ #-[ 編集]
私の友人の間でも今ひとつ評判が良くありません・・・「記憶に残っていない」と言われがちですw
自分は今のところ、テイルズの中でリバースが一番好きですね。
敵を倒したり術技を使ったりすることで味方全員のHPが回復するという戦闘システムが気に入っています。
ロードがD2、R並みに速ければアビスが一番なのですが・・・

全データ引継ぎは是非やってみたいところですね。
レベル、ステータスはともかく、ガルドの引継ぎぐらいはあっても良さそうなものです。
2007/07/17(火) 22:32 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/896-58a2ab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わーい。このドラマ楽しいんですよ
2007/07/17(火) 10:39:39 | 今井のブログ
ハナイがメンバーの名前を呼んでいく。8番がミハシで、9番がアベくんだった。ミハシは今日は、調子がよかった。応援団長は、案内してた。そこにミハシのおばちゃんやってくる。トウセイのキャッチャーは、モモカンのおっぱいみて動揺する。ミハシは、観客の多さにビビル...
2010/03/26(金) 16:33:24 | ぺろぺろキャンディー
