いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
新しい職場は、今のところ前の会社よりずっと快適。
仕事はきつくないし、同僚も嫌な人がいないし。
通勤に一時間掛かるのは嫌だが・・・帰りは半時間なのに。

アニメの感想を2つ。
・スカルマン 1話「仮面が踊る街」
一番早いところから2ヶ月も離されてのスタート。
タイトルを最初に見た時ロックマン4を連想した。
もっとミステリー色が強まれば面白くなると思う。

・らき☆すた 14話「ひとつ屋根の下」
最近本当にらっきーちゃんねるがつまらない。
やっぱり最終回まで続くんだろうか・・・あきらの毒舌は既に飽きて、今では辟易しているというのに。
7,8話ぐらいまではそれなりに面白かったが、今では潰して本編をもっと長くして欲しいと思っている。
EDもまた実写でうんざりだったし・・・カラオケに戻るまでEDは飛ばし続けるかな。

ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww
最初は面白いと思ったが、確かに国語のテストが横書きというのは考えにくい・・・

すごい発見したwwww今すぐ来いwwwwwお菓子好きどもwww
別の意味で泣けるw

特報!! 『ウエルベールの物語』第2部制作決定!!
以前からアニメ板のスレで度々言われていたけど、完全にネタだと思っていたので驚いた。
EDの曲が1期以上に良い曲だといいな。
あの懐かしいというより古臭いSEは2期でも健在?w

新聞から悪いニュースだけ取り除いたらこうなる
日本の新聞でも政治、社会、国際面辺りはスカスカになりそうだな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/895-d0488c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
