いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
退職が決まった。
すんなり辞めさせてくれて良かった。
その後ホテルの清掃のバイトに応募しようとしたら、評判が良くないところなので辞めるように言われた。
そしてバイト板でも仕事がきついとあったこともあって断念。
また探し直しだ。
接客と力仕事以外に絞ると結構限られてくるな…

最近のマイブームは今さらパワプロ9(PS2版)。
ブックオフで550円という安さだったので購入。
あとは11の大学編もやりたい。
プロ編やドラフ島とかはあまり面白くなさそうなので今のところはパス。
社会人野球編2はいつか出るんだろうか。

文化庁レベル低すぎ!
5万円か・・・確かに酷い話だけど、自分ならプライドを捨てて屈してしまいそうだ・・・

ゲームのムダ知識
ライブアライブのネズミ結婚式は全然知らなかった。
見つけた人は相当嬉しかっただろうなぁ。

死種しか知らない若者に見せたいガンダム
最後のやり取りを見て本気で富野節種が観たくなったw

地獄少女 朱蘰
この作品にはかまいたちの夜みたいなサウンドノベルも合いそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/893-10770a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
