いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
金曜日に社長と相談した結果、今の会社を辞めることにした。
この一週間、例の嫌な上司の良いところを何とか見つけるようにしてみたが駄目だった。
あの、人を見下し舐めたような態度にあと9ヶ月も耐えられそうにない。
反面教師としてもこれ以上得る物がなさそうだし。
明日、退職願を提出する予定。
今後の予定としては、とりあえず卒業まではバイトで学費を稼ぐつもり。
あと7万円なので9月末までには溜まるはず。
その後はとりあえずパートの仕事をしつつ、公務員でも目指そうかな…

DTB13話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 前編」。
期待しすぎたせいか、探偵コンビは7,8話と比べてあまり面白くなかった。
でもまあ銀の作り笑いが可愛かったからいいか。

春期クールが終わり一区切りついたので、今期観たアニメを自分にとっての面白さで格付けしてみる。

S おお振り
A アイマス、DTB、大江戸ロケット
B デスノ、らき☆すた、のだめ、ウエルベール
C ハヤテ、ポリフォニカ
D ラブコン

おお振りは本当に食い入るように観ていて、25分が短く感じる。
デスノとらき☆すたは原作を読んでいなかったらA以上だったと思う。
ポリフォニカはネタアニメとしてならAクラス。
ラブコンは、仕方ないかもしれないがちょっとベタな展開が多すぎる…


Claymore クレイモア OP - ナイトメア(nightmare)-レゾンデートル
Nightmare- レゾンデートル
先日のアニメシャワーであった、クレイモアのDVDのCMでこの曲を知った。
ナイトメアの曲はデスノ前OP・EDとこれの3つしか知らないが、どれも良い曲だと思う。

新ゲームのムダ知識
>>25がすごい。

フレイムタンの”タン”とアイスブランドの”ブランド”
勉強になった。
またツクールでRPGを作るときに生かしたい。

インターネッツが無かった頃の引きこもりって
ガノタは一日中ガンダムのビデオを観たりガンプラを作ったりしてたのかな…
コメント
この記事へのコメント
今も目指して勉強してる友達がいますが、眩しくてしょうがない!

自分の勉強する気力が日々落ちていくのが分かる・・
2007/07/07(土) 00:14 | URL | カイザ #-[ 編集]
確かに、頑張っている友達ってまぶしく見えますね。
仕事しながら勉強にも励んでいたりすると尚更。

自分は辛うじて気力がありますがもう2,3年したら諦めてしまいそうで恐いですね・・・
2007/07/07(土) 08:03 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/892-993694c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
