いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今更ながら「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を入手した。
じゃんけんのテストで脳年齢を測ったら33歳だった。
道理で最近記憶力が落ちているわけだ・・・
とりあえず25歳まで下げることを目標にしてトレーニングを続けてみるか。

地震のことを調べていたら、東海地震の他に琵琶湖西岸地震というのもあることを知った。
あと2回も震度4~5を耐えないといけないということになって、更に鬱になった。
もし避難所生活になったら嫌だな・・・

マリオ研究
結構感動した。

結局PS3ってどうなってるの?
ブルーレイが普及するのが楽しみになってきた。

キャラクター紹介公開!『ローゼンメイデン』のPEACH-PITが放つ新作『ZOMBIE-LOAN (ゾンビローン)』7月よりテレビ朝日にてTVアニメ化決定!
どちらかと言えば女子向けっぽい感じだが、まあ観られたら1話だけでも観てみるか。

ポロリもあるよ! 手軽に楽しめる恋愛アドベンチャー『素顔の微笑』
これがキラーソフトになったらとても面白いが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/882-99602150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
