いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
職場の休憩室にあるテレビがSFC内臓テレビであることに気付いた。
初めて見たので結構感動した。
しかしSFCのコントローラーはコードが短いので、あまりテレビから離れられないのが懸念事項か。
カートリッジを差し込むところがテレビの上にあるから、ソフトの差し替えも少し面倒そう。

新たにアニメが3つ始まった。
3作とも放送日は土曜。
おおきく振りかぶって(17:30 MBS)
ちょっと少女漫画っぽい絵だと思ったらアフタヌーン連載か。
精神的な話が多くて結構面白い。
野球アニメ(漫画)はあまり観たことがないので新鮮だし。

ラブ★コン(25:55 MBS)
地獄少女の後番組。
まさかアニメシャワーで原作が少女漫画の作品が来るとは思わなかった(男子にも人気がある作品らしいし、地獄少女も少女誌で連載されているが)。
ギャグがなかなか笑えた。

ハヤテのごとく!
ヒロインの釘宮ボイスと若本ナレーションで話題を呼びそうな作品。

これで現在観ているアニメの数が10になった。
自分でも多いと思うがどれも捨てがたいしなぁ・・・


らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」
ハレ晴レのダンスは正直どうでも良いが、これはちょっと踊ってみたくなった。

寝食忘れるくらい面白い小説を紹介してくれ。
とりあえず麻雀放浪記と奥田英朗の「最悪」を図書館で借りてきた。
バトルロワイヤルはやっぱり抵抗が・・・

@nifty動画 DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―
3話まで観たら1、2話を観返したくなったので、これで観た。
順調にDTBワールドにのめり込みつつあるのを実感。
もしかしてウエルベール、ひいてはコードギアス以上に面白くなるんじゃないか、と思えてきた。
コメント
この記事へのコメント
らきすたと言えば「ろく★めが もってけ!エネルギーかん」が笑えるw
2007/04/23(月) 22:53 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/881-f1a080c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
