いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
昨日の地震は、落ちてきた目覚まし時計で頭を打ってちょっと痛かった。
でもそれ以外には特に目立つ被害がなかったので、「震度4もこの程度か」と安心してしまった。
自分は本当に楽観的だ・・・と再認識。
東海地震はうちの地域だと震度5の被害予測らしいが、さてどうなるか・・・

今日から月曜日の授業が始まったので、1ヶ月ぶりに学校へ行ってきた。
有料道路を通って行く道を教えてもらったので実践したら、1時間半で行けた。
幸いとても評価が甘い教授の授業が2限にあったので、その単位で卒業要件を満たす計画を立てた。
一応履修登録は1~5限まで入れて提出したが、2限だけ受けてさっさと帰ってしまいそう・・・保険の意味がない。

久々にブクログにログインしたら、やっと退会できるようになっていた。
もう少し画像の読み込みが安定していて、画像が表示される本が多ければまだ利用する気になれたかもしれないが・・・
ブクログ -WEB本棚サービス-

朝一発で目が覚める方法 大公開
>>270は使えるかも・・・でも怖い。

今も記憶に残る校則
天パ禁止はひどいw

喪男なら「特になし」だよな
「特技 特になし」は何とかしたいところだが・・・

「詳しくは動画を見てくれ」ニコニコ動画で外山恒一の着信ボイスが配信中
メールを見捨てるのか読むのかどっちなんだw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/880-38808a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
