いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
久々にカラオケに行った。
今回はテイルズの主題歌を3つ(PS2版S、R、A)歌ってみたが、Rのgood nightが断トツで難しかった。
でも本当に気に入った曲なので、もっと練習して上手く歌えるようになりたい。

Allegro Cantabile(のだめOP)、アルミナ(デスノED1)など、歌いたいアニソンが沢山あったのに、殆ど入っていなくて残念。
今日のカラオケはJOY SOUNDだったが、前に行った時のcyber DAMにはあった曲が入ってないということも結構あったし・・・アニメソングに関してはJOY SOUNDよりcyber DAMのほうが強いのかも。
cyber DAMはマイナーな曲に力を入れているらしいし。


コードギアス完全終了のお知らせ
観られるだけマシと考えるしかないか・・・
まだ劇場版とかOVAじゃなくて良かった。

ロックマンにハルヒダンス踊らせてみた
製作者の勤め先に行って10ピースぐらいチキンを買いたい。

「ですよ。」があまりにもムカついたので
蒼星石たいがーに萌えた。

人間15%+ヒツジ85%“羊人間”の開発に成功…7年と10億円を費やす
後のガジュマである。
いや、その前にバイオハザードかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/877-2381ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
