いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
久々に王将で食事をした。
今回は天津飯と麻婆豆腐を食べた。
両方とも王将では初めて頼んだ料理。
天津飯はただ甘ったるいだけで不味かった・・・あんの量が多すぎだし。
ラーメンに続いて「王将で不味い物リスト」に追加した。
麻婆豆腐は、食えないことはなかったが辛さが今ひとつ足りなかった。
もう次回からはどちらも頼まないと思う。
やはり王将は餃子と唐揚げなのか・・・

ネタが思いつかないので、ミクシで見つけたバトンを・・・
『自分は何と呼ばれているか(いたか)バトン』
【小学校時代】
ほぼ全員が(名前)くん

【中学校時代】
(名前)くん、(名前):小学校が同じだった人、同性から
(名字)くん:母校が異なる異性、教師から
(名字):体育教師から

【高校時代】
(名前)くん:出身中学が同じ人から
(名前)っち:1年時のクラスメートの男子達から
(名字)くん:出身校が違う人、教師の4割ぐらいから
(名字):教師の残り6割ほどから

【大学時代】
(名字)くん:学生、教員(官)問わず

【バイト】
(名字)先生:塾で
(名字)くん:それ以外

【親しい友人】
(名前)くん、(名前) :知り合った時期が中学以前
(名字)くん      :高校以降に知り合った人

【家族】
(名前):親
お兄ちゃん、おにい:兄弟

【1番気に入ってる呼ばれ方】
(名前)くん。
この呼ばれ方がメインだった時期が一番長いからだろうな。

【貴方の本名の苗字は一般的な方?それとも珍しい?】
かなり一般的。
面白くないと思う一方で、戦国武将や有名な刀鍛冶と同じという嬉しい気持ちがある。

【本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?】
mixiの検索で200人だったし、単純に考えて一都道府県に4~6人いるぐらいか。
そう考えると結構稀少な気がしてきた。

【正直な話、本名は好き?嫌い? 】
名前は好きだけど、名字は上記の理由で微妙なところだな・・・

【名前の由来は?】
自分が生まれた当時、「~(名前の漢字二文字目)」というのが流行っていたことから。
一文字目は多分感性、直感で付けられた。

【 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか? 】
(名前)くん

【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】
愛華、綾乃、雛子

【子供に付けたい名前がある?】
男子:明、琢磨、和真
女子:陽子、絵理、恵

【彼氏(彼女)にしたい名前がある】
余程変わった名前じゃなければ好みは別にないけど、敢えて言うなら3文字の名前かな。

【このバトンをまわす人を7人いつもの呼び方で】
バトンの性質上、誰にも回さない・・・
まあこの日記を見た人が自発的にやってくれたら嬉しいけど。


駅・電車で「こいつ…デキる!」と思わせる方法
停車中にジュース購入は一度やってみたい。

石川県、地震、苗山さん消失の謎
苗山さんはラブリーヒルズの住人で、通話中に地獄に流されたんじゃないか。
で、依頼者が彼に成りすましたと予想。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/875-886a6b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「コードギアス 反逆のルルーシュ」は第23話で一応終了を迎えるそうです。コードギアスの未放送の第24話と第25話は別途放送されると事前に発表されていたのだが、放送予定時期が「2007年・夏」とかなり先であることが判明したため、コードギアスのファンはかなりがっかりし.
2007/03/30(金) 08:29:23 | 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活
