いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
散髪に行ってきた。
久々に近所の理髪店に行ったが、さすがに3800円もするだけあって丁寧に刈ってもらえた。
過去の日記によれば、前に切ったのは2/19~20だから1ヶ月ぶりか・・・今回は注文して短くしてもらったので、次は再来月まで切らなくていいはず。

部屋を掃除していたら出てきたので、久々にパワプロ99開幕版をプレイした。
2年ぐらいのブランクがあったとはいえ、思っていた以上に打てなくなっていて笑った。
サクセスモードを2回やってようやく勘を取り戻せたという感じ。
相変わらず面白かったしまたアレンジチームを作ろうかな。

ブレンパワードのキャラデザがいのまたむつみであることを知った。
最初に見たときは独特なデザインだなと思ったが、今一度観てみると確かに比瑪には彼女の画風がよく出ていると思う。

第二回キャラクター人気投票 結果発表!! 【コードギアス 反逆のルルーシュ】/ウェブリブログ
今回も得票数が書いていなくて残念。
結局カレンに入れたが、やはり主人公の壁は厚いか・・・
マオって一瞬TORのほうかと思った・・・声優が同じキャラであるヴィレッタの上にあったので。

社長に「(^ω^)ゞおいすー」って朝の挨拶したら…
>>26で惚れた。

聖剣伝説始まったな
眼鏡っ子は好きじゃないけど、その魅力が少しだけ理解できた気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/872-0efb7377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
22話「血染めのユフィ」をみました。まったく蝶展開でしたね。てっきり血染めになるのはユフィ本人で、ゼロの手にかかって・・だと思っていたのですけど。こう、視聴者(読者)が予想できない展開を繰り返すあたり、まるで漫画のGANTZみたいだな・・と思ってし...
2007/03/25(日) 03:09:03 | コードギアス 反逆のルルーシュ@萌え萌えアニメブログ
